007502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フリーランスママの毎日🌷

フリーランスママの毎日🌷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikam91

mikam91

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.15
XML
カテゴリ:子育て
ベビービョルンのバウンサーは0歳の時最も使い倒したベビー用品です。


ベビーシッター バウンサー バランスソフト メッシュ(1台)【ベビービョルン(BABY BJORN)】[ハイローラック バウンサー バウンサー&チェア]



ベビービョルン バウンサー バランス ソフト コットン(RCP)(1台)【ベビービョルン(BABY BJORN)】[ハイローラック バウンサー バウンサー&チェア]


布団に寝かせられるの嫌い(抱っこのねかしつけから寝たと思いきや布団においた途端泣く)な背中スイッチがあるタイプの子だったので💦
あと寝つきが悪く、すぐ起きるタイプ😖

あと赤ちゃんって周りを見たいから寝るより体を起こしたいようです。

とにかくこのバウンサーが無いとやっていけませんでした💦

家事をしたり、抱っこ休みたい時はとりあえずベビービョルンに置きます😊
ママの顔が見えるところに置いてすぐ移動できるのもポイント。

またワンオペお風呂はこれに乗せて脱衣場に置いておき、風呂のドアを開けて赤ちゃんを見つつ高速で済ませ自分が入ったあと赤ちゃんを入れる。
終わったらベビービョルンにタオル置いて一時的に座らせその間自分が体を拭くみたいな感じです。
ハイハイしたり立つようになってからはリビングでは使わなくなりましたが、脱衣場では割ともっとあとまで使いました。

実は大きいベッド型のバウンサーも借り物を使っていたのですが、ベビービョルンは移動が楽で車の方なら親戚のお家とかにも持っていけますし、もちろんカバー洗える、赤ちゃんが景色見渡せると、こちらの方が断然長く使っていました。 
 
スウェーデンのメーカーなので、おしゃれなデザインにも気分も上がりますね💓
個人的には値段の高いシリーズでなく、最もリーズナブルな上記のもので十分だと思っていますが、
実際見るとこちらもなかなか素敵なので迷いますね💦

バウンサー ブリスエアー Bliss Air(1台)【ベビービョルン(BABY BJORN)】[ハイローラック バウンサー バウンサー&チェア]

汚れることがあるので、洗って乾きやすい素材は特に助かりますね✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.17 22:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.