007465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フリーランスママの毎日🌷

フリーランスママの毎日🌷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikam91

mikam91

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.29
XML
カテゴリ:生活
こんばんは🌙

ご覧いただきありがとうございます。


夕飯は何を作るか決めて足りないものを買い物するときと

スーパーでとりあえず安いものを買ってあとからレシピを考える時があります。

今日は後者。

えのきと豚肉。

検索すれば死ぬほどレシピはあるのだけれど、

自分の好み(気分?)と子供が食べそうかと考えると

ストライクゾーンが狭く(作らず嫌いなだけかも)


わざわざ書きたい理由は、初めて作るレシピというのは自分にとってかなり珍しいからです😅

で、えのきと豚肉ですが、



でも今日はピンときて初めてこんなのを作ってみました!



https://kumiko-jp.com/archives/297089.html
 えのきの肉巻き






肝心の写真を撮っていなくてごめんなさい。


個人的には黒胡椒をかけるとおいしさアップでした🤗


意外に簡単に作れて家族にも好評でした。


また作ろうと思いました。




ではこれからパルムを食べて、台所を片付けて寝ます(だいぶ寝るまでに時間かかりそう....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.29 22:49:55
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.