492109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mama go!!

mama go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2007
XML
カテゴリ:イロイロ
去年のクリスマス前に

知人からプレゼントされたポインセチア


クリスマスが終わる頃


すっかり葉を落とし

度々訪れる知人に申し訳なくって

テラスに隠していました雫


春先、屋上緑化を思いつきテラスを片付けていたらその鉢が目にとまりました。


枝だけになっていた、もうどうしようもないと思っていた鉢が

新芽でいっぱいになってるじゃないですか!すごいすごい。

今ではすっかり、画像のような状態で青々としています。

ありがとう、芽が出てウレシイ。



 あ き ら め な い。


 信 じ る。


ケセラセラ、なるようになる。





おくびょうなカーレッジくんと、ポインセチアが教えてくれました。
ボウリングline

きらきら素敵なブログ発見
☆こちらは、本物の薔薇が蘇った素晴らしいお話。

KazのNY庭生活 2kazgarden2.exblog.jp
「believe 庭が教えてくれること」
http://kazgarden2.exblog.jp/i7


☆おくびょうなカーレッジくんについて詳しいサイト

CARTOONが大好き/http://www.cartoon-anime.net/
おくびょうなカーレッジくん
http://www.cartoon-anime.net/courage/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2007 06:07:52 PM


PR

お気に入りブログ

ほぼ愚痴 まじか1901さん
~気づくことで自分… Fruitionさん
kirei くるみ!さん
お江戸の暮らしはエ… marcomichikoさん
+++ LOVE LOVE HOUSE… みえたん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.