108040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春眠 DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休、満喫しましたよ。

3日は砥部の公園へいって、いろいろな形の自転車に乗りました。
たくさんの鯉のぼりも見れたし、のんびり一日かけて公園を堪能。

4日は小休止。
夜はじいじ・めーちゃんと一緒にお寿司を食べに!!
うまかった~~~~。

5日、仲良しSAKIちゃんと家族ぐるみで公園へ!!
重信ハロウィンの森へ行きました。
暑かった・・・・・。
でも、子供たちは汗かいても元気ですね。一日全力で遊びましたよ。
親は日陰で見守りながら休めましたし(^_-)。
でも、お父さんたちは疲れちゃったかなあ~~~。

6日、天気悪くなってきましたね。
旦那様は昨日の疲れもあって、家でおやすみ。
チビ様たちと、古町駅へ電車をみにいきました。
郊外電車と市内電車が入れ替わりにやってくるので、一起大喜び。
知優も電車に手を振って喜んでました。

7日雨。
昨日見た郊外電車に乗りたい!というので、
チビ様たちを連れて郊外電車に乗って久米まで行きました。
普段、車と市内電車ばかりなので新鮮。
久米でおりて、駅の近くの「もち吉」でおやつを買ってかえりました。



まあ、ざっとこんな感じ?
あっというまに終わった連休。
あとは明日の準備をして寝るだけ!!!


だったのに・・・・・。
最後にやっちゃいましたよ。

葱の白いところを包丁で叩いていたら。
うっかりざっくり自分の手をスライスしてしまいました。
5センチくらいの長さで、1センチ弱スライス。
痛いよりさきに、「まだ洗い物終わってないのに!」とか考えちゃう私って・・・・。

とりあえず、「ごめん!やっちゃったよ~~。」と旦那様に謝った。
だって、残された洗い物とチビ様たちの入浴は彼の仕事になっちゃったもの。


手をたかーく上げて、止血。
切り傷に・・・と書かれていたのでオ○ナイン軟膏をぬったくってガーゼを当てておきました。



さてさて。
左の手のひらなんですけどね。傷。
よく使うところなんだなあ。これが。
血が止まっても傷がふさがるのは遅そうだなあ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 10:31:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

春眠101

春眠101

Freepage List

Favorite Blog

umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Sara..Sara.. サラママ。さん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
大貴丸伝説 だいきまるさん
あっあー ちみ0526さん

Comments

 pink_410@ Re:検診(01/12) ハイ♪ おかえり~(^∇^)♪ 4人目お…
 春眠101@ Re[1]:迎春(01/10) ゆうままさん そうなんデス。 予定外…
 ゆうまま@ Re:迎春(01/10) ええええ~4人目なのお~ うちは、まだ…
 pink_410@ Re:携帯電話替えました(06/07) 携帯変わったら慣れるまでに、時間かかる…
 ぷー☆@ パス。 バレー大好きな方ですね☆<C様 きっと生…

© Rakuten Group, Inc.
X