106894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春眠 DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とべ動物園20周年。
今日、家族+お友達で行ってきました。

とべ動物園、何度も行ったことがあるけど、反対側の駐車場までまわされたのは初めてじゃあないかな雫
すごい人でした。


でも、駐車場から動物園入り口まで桜が満開でとてもきれいだったので、遊歩道のお散歩も結構楽しかったなさくら

園内は、新しくなった施設にはテレビ局のカメラマンがきていたり、県知事さんも来ていたりして20周年らしい(?)盛り上がりようでしたよ。
初日や二日目はもっとすごかったんでしょうね~~~。

ちひろとかずきとお友達たちはそれぞれにハイテンション上向き矢印
そしてそれぞれに見たい動物が違うのでバラバラ~~~マラソン
特にかずきは、あっというまに視界から消えていってしまうので探すのが大変でした雫

2時間かけて園内を一周しました。


その後、砥部総合公園へ車
私が車の中で珠々のオムツ替えをしている間に、ここでもかずきが行方不明に・・・わからん
皆でぐるぐる探していたら、公園の一番奥の小高いところにあるローラー滑り台にいました(^_^;)。
今日、何度も勝手にいなくなったので、ここでお父さんから厳しい指導有り(笑)。

かずきを見つけにちひろもお友達たちもローラー滑り台に集合していたんだけど、流れでそのままこのローラー滑り台で遊びました。
なが~~~い滑り台なので、滑り降りたらあがってくるのが結構大変なんですよダッシュ
なのに、子供たちは何往復もしてました!!
私は「珠々がいるからね・・」とか言いつつ一度も降りなかったのに。
このフットワークの無さが体型につながるんだろうな・・・・・下向き矢印

1時間以上は遊んだかな~~。
さすがにみんな足元がふらっふらになってきたので、3時半ごろ帰路に車



一日よく遊びましたきらきら

ちひろとかずきは、ご飯を食べたら目が今にも閉じそうで(~_~;)。
急いでお風呂に入って布団を敷いて、あっというまにご就寝眠い..
珠々も、公園で少し起きていたし、天気が良くて日に当たっていたので疲れたみたいで
同じく眠い..

楽しかったね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 22:53:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

春眠101

春眠101

Freepage List

Favorite Blog

umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Sara..Sara.. サラママ。さん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
大貴丸伝説 だいきまるさん
あっあー ちみ0526さん

Comments

 pink_410@ Re:検診(01/12) ハイ♪ おかえり~(^∇^)♪ 4人目お…
 春眠101@ Re[1]:迎春(01/10) ゆうままさん そうなんデス。 予定外…
 ゆうまま@ Re:迎春(01/10) ええええ~4人目なのお~ うちは、まだ…
 pink_410@ Re:携帯電話替えました(06/07) 携帯変わったら慣れるまでに、時間かかる…
 ぷー☆@ パス。 バレー大好きな方ですね☆<C様 きっと生…

© Rakuten Group, Inc.
X