033208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     【集まれ!ママイキ受講生】             『定期会』を定期開催中!

     【集まれ!ママイキ受講生】             『定期会』を定期開催中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

アドバンスバナー

98期バナー

広報部バナー

『アマゾン子育て部門1位』になった、ひろっしゅコーチの本!
▼ ▼ ▼ ▼



カレンダー

プロフィール

ママイキ定期会@成増(アドバンス改め)

ママイキ定期会@成増(アドバンス改め)

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ひろっしゅのマネージャー☆@ Re:定期会、開催します!(04/05) いつも定期会ありがとうございます~。 …
莉莉♪~いつも笑顔で(^_^)v@ Re:定期会、終わりました。(12/08) 楽しく参加させていただきました。 思い…
ママイキ西東京@さとこ@ お疲れ様でした 開催お疲れ様でした。 当日は、体調不良…
ひろっしゅのマネージャー☆@ Re:定期会、終わりました。(12/08) こうやって定期的に集まれる場があると、…

お気に入りブログ

ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん
E-PASSION -成功へ… E-PASSIONさん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
パパママコーチング… パパママ@ふなばしさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月27日
XML
カテゴリ:しほ
先週の金曜日に定期会をはぴくすで開催しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今回は、初めて参加された方も多く、
また成増で行われた71期、98期、114期、そしてこの秋開催される124期の
主催者も参加して、とても賑やかな会になりましたスマイル

課題は「懐かしいあの人に連絡をとってみる!!」でした。

皆さんが連絡を取った方には
・学生時代の友だち
・引っ越す前の友だち
・ある活動で出会った人
・連絡が途絶えてしまったいとこ(ネットを駆使してさがした)
などがいらっしゃいました。

そして
・相手も連絡を取りたいと思っていてくれてうれしかった。
・出産祝いを送ったら、メールでお礼を言われて、すこしさみしい気持ちになった。
・どうしても知らせたかったことを知らせることができて、うれしかった。
・出産ても学習をしてくることを聞き、良い刺激をうけた。
といった気持ちをシェアしてくださいました。

また新学期が始まって間もない時期、自分のしたいことを再確認し、
語っていた方もいらっしゃいました手書きハート

私個人のことになりますが、4月から幼稚園の役員を引き受けています。
こんなこと、ママイキの主催をしてなかったら考えもしなかったと思います。
そして、今回定期会に参加してみて、日常に埋没するだけでなく、
日々刺激をうけ、感動し、自分のやりたいことを大切に実践している
皆さんにお会いして、良い刺激を受けることができました。

秋にはまた成増でママイキが開催されるようですhttp://ameblo.jp/mamaikinarimasu124
必要な人にまた届きますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 10時33分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[しほ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.