022570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷

ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyMommyProject@阿佐ヶ谷

HappyMommyProject@阿佐ヶ谷

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
ママイキスペシャル… ママイキスペシャル@横須賀さん
子育てサロン ナチ… 桜のママンさん
ママイキマネージャ… ひろっしゅのマネージャー☆さん

Comments

おーちゃん@ わたしこそ~  そう・・・よく言えばマイペースなんだけ…
なっしぃ@希望のセコンドに!@ Re:ママスペ阿佐ヶ谷の主催の感想(08/04) くみちゃん、主催体験シェアありがとう♪ …
HappyMommyProject@阿佐ヶ谷@ >ゆかりちゃん なんか、みんなの主催は私にとっては、ど…
HappyMommyProject@阿佐ヶ谷@ >おーちゃん ねー行っちゃったわね 私の気持ちの入っ…

Freepage List

Headline News

2010.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記になりましたが、読んでくださるみなさん、ありがとうございます。くみです。

なんと、今日は半年前に引っ越してしまった宇都宮に行ってきました!滞在時間わずか三時間半。移動時間は往復それ以上でした(;^_^A

私が宇都宮でママイキに出会い、パパママ講座の主催をしたこの土地に再び降り立ったのはー

私が主催したパパママ講座やDVD上映会などの後に、主催に立候補し、ママイキを引き継いでくれたメンバーが主催するママイキ123期が今日最終日を迎えるからです。

そのお祝いとお疲れ様を伝えたくて、パパママ講座の主催仲間と合流し、会場へ行ってきました。

内緒にしてたので、主催のみんなも、受講生の中の友達も、ひろっしゅコーチもびっくり!でした(^^)v

サプライズにみんな涙を流して喜んでくれて、私も涙が止まりませんでした。主催のみんなや受講生が清々しい顔、素敵なイキイキした笑顔をしているのを見て、大成功がわかり、私も本当に幸せでした。

受講してない私達が花束を渡しに最後にママイキ会場に入って思ったこと

それはママイキ会場がとっても温かかったこと。なんとも言えないプラスのパワー、オーラ、思いやり、感謝、達成感、団結力、とにかく言葉でいい表せない温かさ漂う会場でした。

きっとどこのママイキ会場でもこういう温かさなんだろうなと、一歩離れた立場だからこそ気付きました。ママイキ恐るべし(;^_^A

先日は、秋のママイキ阿佐ヶ谷が満員御礼という嬉しいお知らせがありましたね。ママイキスペシャルから繋がったご縁もあり、ここ阿佐ケ谷でもママイキに自分が関われたことがとても嬉しいです。きっと温かい講座になるんでしょうね。

主催は終わりましたが、今私は、残務処理を細々と続けているところです。(そうまだやってるんですぅ)

あと、まだ主催の感想を書いてない(;^_^A、いっぱい想うところはあるし、徐々に気持ちが落ち着いたので、そろそろ書きたいと思います。

あと、コーチからの宿題で、24時間あったら何をするのワークで話したことの実現化!これも改めて書きますね。

最後に
宇都宮のママイキ主催のみんな、お疲れ様でした(^^)vゆっくり休んでね
私もはるばる行ったかいがありました、素敵な1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 00:59:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.