465939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.28
XML
昨日は旦那さんが坊主の稽古のお迎えに行ってくれたので

のんびりおうちで、空のトイレ以外は一歩も外に出ずに過ごしました上向き矢印

久しぶりにパスタが食べたくなったので、夕飯用にそれに合わせるパンを仕込む。
これまた久しぶりに購入したライ麦で食パンパン・オ・セーグル食パン

ライ麦パン.JPG

この程度の配合だと、ライ麦感がないので
姉さんが「このパン美味しいスマイル」と1気に入ってくれましたグッド


日付は前後しますが、土曜日は来週末の町会イベントのための買い出しのため
市場の駄菓子などの卸売商店へ、旦那さんと坊主と3人で行きました。車このお

店はバザーなどのイベントで、幼稚園・学校の保護者などにも御用立のお店。
土曜日とあって、同じようにイベントものの買い出しのママさんや
普通にお買い物に来ている子供連れの家族で、にぎわっていました!!

町会イベントに参加する子供達向けに、宝探しゲームの景品5種類各10個と
お菓子の詰め合わせ50個購入したのですが、これがかなりの量でショック

ダンボール箱3箱に景品の入ったビニール袋で
我が家のプラドの荷物ルームがほぼ埋まった状態ダッシュ
普通のセダンの車やワンボックスでないRV車だったら
きっと荷物が乗りきらなかったことでしょう・・・

荷物を摘むだけでも大変そうだったので、週末旦那さんと来て正解でした涙ぽろり

(それだけの荷物なので、2階に置いてあるとはいえ
部屋の中もかなりの勢いで占領しています・・)

イベントは「炊き出し体験」がメインなので、実際に薪で火を起こすところから体験してもらいます

120人近くが集まるので、皆さんがケガなく有意義な体験となるように
町会役員一同、頑張りますぐー

最後まで読んで頂き、ありがとうございますウィンク
お時間がありましたら、下のバナーをポチッとお願いいたします!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 04:02:19
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド~パン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chibi-oyabun

chibi-oyabun

Favorite Blog

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
interest Yuma56さん
ボスへの道 ボス・・・さん
・゜゚・*:.。..。.:*・゜… miki5461さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
chibi-oyabun@ Re:ハッピーバースデー♪ お祝いコメ、ありがとう そうだね 子供が…
miki@ Re:ハッピーバースデー♪(02/04) お誕生日おめでとう!!! 家族で楽しく…
chibi-oyabun@ Re[1]:期間限定☆いちご大福(01/21) れみこ6305さん >あっ、あれ(@_@)前にレ…
chibi-oyabun@ Re[1]:リラックスタイム(01/21) mikiさん >犬たるもの、無防備すぎよね(…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.