442284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲が止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかせママ

たかせママ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:【ネタバレ】ミキハウスB品福袋(02/24) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
ハンサムクン3714@ Re:宣伝です!(02/09) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
たかせママ@ Re[1]:【ネタバレ】ミキハウス福袋 一部のみ(12/20) kimiさん メッセージありがとうございます…
kimi@ Re:【ネタバレ】ミキハウス福袋 一部のみ(12/20) 鬱袋だと言われてるのに申し訳ないのです…
楽天ブログスタッフ@ Re:【ネタバレ】ミキハウスB品福袋(07/24) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.07
XML
カテゴリ:メゾピアノ
メゾピアノのカタログによると、今年もサーティワンコラボが行われるんですね!

以下ナルミヤオンラインのWEBカタログの画像です↓









去年テンションが上がって色々買ったことを思い出します。
黄色のTシャツとワンピースが可愛いです!欲しい!


ただ、個人的には去年の方↓が好みだったなぁ…
ピンクとホワイトで絵柄が違くて、皆さんテンション上がってましたよね。


メゾピアノ mezzopiano 『サーティワンアイスクリームコラボ』 アイス総柄カット半袖ワンピース 半袖 ワンピース サーティワンコラボ


メゾピアノ mezzopiano 『サーティワンアイスクリームコラボ』 アイス柄シフォンスカート スカート サーティワンコラボ


メゾピアノ mezzopiano 『サーティワンアイスクリームコラボ』 アイス総柄半袖パフスリーブTシャツ 半袖 Tシャツ サーティワンコラボ


メゾピアノ mezzopiano 『サーティワンアイスクリームコラボ』 アイス柄半袖パフスリーブTシャツ 半袖 Tシャツ サーティワンコラボ


昨日実店舗にチラッと寄った際は、まだサーティワンコラボは入荷されていませんでした。
サマーカタログに載っていた、ゆめかわの洋服は店頭に出ていたようです。

あとマスクも1つ置いてあって、買おうか悩みましたが断念しました…


ちょっと値段が……高くて……


サーティワンコラボ早く入荷しないかな!
実物を見るのが楽しみです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.07 08:04:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.