6077242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2017
XML
カテゴリ:ロシア
ウクライナ系アメリカ人、長距離トラック運転手パヴェルさんのユーチューブもクレムリンのサイバーアタックでチャンネル閉鎖へ〜英語表記で新しいチャンネルを開設し放送を続けると宣言

クレムリンによるサイバーアタックにあったユーチューブのチャンネルを閉鎖しなければならなくなるかもしれないと話すパヴェルさん(長距離トラック運転手ウクライナ系アメリカ人)のユーチューブでのお知らせを伝えるヴァータ・ショーのアンドレイ・ポプターヴァ氏。

ヴァータ・ショー


午前中に長距離トラック運転手、ウクライナ系アメリカ人のパヴェルさんの生放送を聞きました。
お友達の誕生日のお祝いでフロリダで休暇を楽しむパヴェルさんはいつものように笑顔ですが、「皆さんに残念なお知らせです。
私はユーチューブで政治関係のニュースにコメントをお伝えしてきましたが、他のウクライナ支持のチャンネル同様にクレムリンから深刻なサイバーアタックを2回受け、警告が来ました。
これまでロシア語表記でPAUS144Американский Дальнобойщикというチャンネルで私のコメントをご覧になって来た方、これからは英語表記のチャンネルでPavel Dalnovoyのフェイスブックを通じてか、新たなユーチューブのチャンネルを設定しご覧いただくようにお願いします。
新しいユーチューブのアカウントは英語表記でこちらです。

これまでのロシア語表記のチャンネルは閉鎖される可能性があります。
私はロシア語で皆さんにお話ししていますが、これはロシア語という言語を媒体として利用するためであって、ロシア政府の思想を支持しているわけではありません。
私のチャンネルの購読者にはウズベキスタン、タゲスタン、はたまたアメリカやインドからの方もおり、広く理解いただくためにロシア語を使っているということをご理解ください。

また、私がこのチャンネルを通じて『ビル・ゲイツ並みに金儲けをしている』と勘違いされている方がいたらとんでもない間違いです。
チャンネルを見ていただいて月に宣伝料として微々たるものをいただきますが、生活できるような金額ではありませんよ。
マイクやカメラは自前です。で、放送には何ら出費はしませんが、チャンネルは私の趣味として行なっています。
政治ニュースの真実をみなさんにご理解いただくために私の知る限りの情報をお届けしているまでです。
お知り合いにも私のチャンネルのことをお知らせしてぜひ購読されてください。」

こんな風にお話しされていました。




またヴァータ・ショーのアンドレイさんは「この放送をご覧になっている皆さん、是非クレムリンによるサイバー攻撃に対する苦情をパラシェンコ大統領宛てに訴えてください。そしてパーシャ(パヴェルさん)をご支援ください。新しいチャンネルに購読を申し込んでください。」と述べています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2017 02:22:59 PM


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X