141146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2006.04.13
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
今日は、稼動予定はありませんでした。
先日、確率を収束させるかのような、無駄な引きをたくさんしたので、
しばらくお休みのつもりでした。

が・・・

だんなの帰りが早かったんです。
この数ヶ月、ほぼ帰りは11時過ぎだったのに、
昨夜、今夜と8時にご帰還。

いえね、早く帰ってくるな、という事ではないのです。
家の住人さん。
だんな、嬢、この二人、一人っ子。
故に、自分の時間でしか動かないという、超気ままな方々。
早く帰ろうが、遅く帰ろうが、人の都合を全く考えず、自分自信の時間の中で生活してるのです。

人が見てるテレビ番組を、断りもなしに勝手に変えやがったり、
風呂の時間も、気が向いた時間にしか入らない。

今日も帰ってきてから、嬢とテレビで揉めてる・・・
我が家には、テレビは一応2台あるのに、何で居間のテレビに固執してるのか。
もう1台は、だんなの寝室にあるのに。

私はイライラが最高潮になる前に、脱出。

勝つ気は全くしないまま、ホームへ。

今日のイベントは「絶対エヴァ!!」
こりゃぁ、打つしかないっしょ。

エヴァ2は満席。
旧エヴァは、5割。とりあえず空いてるところで打つ。
ひょえ~、回る~回る~
1k、22,23回は回る~
が、当たらない。
リーチにもならず、演出もなく、ステップもせず。
空いてる台を、カニカニしたけど、どれもこれも同じ。
だから、空いてる席ほとんどが、600回超えの嵌り台。
唯一、RSU4から初号機へ。ミサト図柄だったので期待はしてなかったけど。

( ´△`)アァ-
やっぱり、ダメね・・・

とぼとぼとエヴァ2へ。
閉店近くなってきて、空き台が出てきたので座って1k。

青ハートCBアスカ「ドル箱を用意して」
才才-!!w(゜o゜*)w  これ確定よね・・・
いきなりRSU3 レイ群 零号機 
昇格なし。

時短もあっさりスルー。

交換しようかな~・・・と思いつつ、箱を持って空いてる台をうろうろ。
3台目で1箱打ち込み、上皿だけになった時。

青ハート「鳴らない電話」
才才-!!w(゜o゜*)w これまた初めて見るタイトル予告。
これって、どこに発展するんだっけ?と悩んでる時に、はたまたレイ群。
(群が出るくらい、嵌り台がごろごろしてたのです)
てことは、零号機?と思ってたら、シンクロ

いやぁん。
ミオ♪さんのブログに書いてあった事が目の前で起きてるわ~~上向き矢印

しかし、テンパイ図柄は、
昇格なしショック

リツコ。あなたって人は・・・
「さすがね」って、あなたに2回も言われた私って、すごいの?

静かなる時短を終了。ここで閉店10分前。
未練がましく20回ほどまわして、出玉を減らし終了。

10.8K負け。

ほどほどで帰れてよかったわ・・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 00:31:30
コメント(8) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.