141177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2007.04.04
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
こちらのリンク友さんは、お酒の弱い方が多いんだなぁと、

改めて認識しました。

酒豪家系に育ちました、美作です。

飲みのオフ会ができるのは・・・

「とうちゃん」
「ま~さん」
「カヲルさん」   
「ハイエナさん」 かしら?

想像すると・・・なかなかなもんですね(='m')


今日、こちらは雪が降りました雪

4月に雪が降るのは、6年ぶりらしいですが。

ほんとに寒い一日でした。

片付けた冬のコートを引っ張り出してきましたよ。


今日は、いつもより早めに母のところから帰ってきたので、

ちょっとだけ寄りましょう…

ちょっとだけー。


ホームは休みだし、ちょっと久々に行ってみたいお店へGOGOGO!!


打ちたかったのは「スロット ヤッターマン

しかし、やっぱり満席です。


ぐる~っと一周して、「スロット ガッチャマン」にしましょう。

しかし、すでに1台が3000枚の札が刺さってます。

この台は、6だとかなり噴くと聞いてたんですが、やってますね~


1台しか空いてないんで、まぁ打ちます。

4kで色違いBIG(150GRT付き)

RTはスルー。その直ぐ後に、また色違いBIG(150GRT)

またまたRTスルー。

即ヤメすれば、500枚くらいあるんですが。

5号機のヤメ時の難しさがここで出ました。

G-ZONEとやらに何度も突入するけど、ボーナスに当選せず。

高確率ゾーンとやらもあったが、これまたスルー。


どんどんとコインは無くなり、ついに追加投資するはめに。

結局、600Gオーバー回したけど当たらずヤメ。


噴いてた台は、ぽこぽこ当選してます。

これが設定の違いですね。


さてWT突入。


リオパラ 3kで黒BIG でも即転落。

飲ませてヤメ。


うーん…

2台ある鬼武者。1台は3000枚持ってて、もう1台は死亡。

打てません。


このホールには秘宝伝がないので、来る事がなかったんです。

地元じゃ、このお店だけじゃないでしょうか。

5号機は、かなりな人気でほぼ満席です。

唯一空いてた、サンダーVを打つが、よくわからん。

パチも打ちたい台がない。


さて、帰ろうかな~…


でも、何気に気になった「俺の空

もう打てそうなのが、これしかないわけです。


実はホームでWT中に、何度か打ってます。

記事にすることも無いので、割愛してますが。

まぁ、結果が出てないんですよね。


「俺タイム」これが苦手・・・引き弱の私にとって、リプ何連なんて無理ってもんで。

実際、1台で「俺タイム」を4回スルーしたことがあります。


まぁ、取り合えず打ってみましょ。


今日の私、なんか違うの?

通常時に、リプ4連でBIG引いちゃいましたよ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


これは、単発でした、がははのは。

コインがなくなりかけた260Gくらい。


俺ターイム」でリプ4連であっさりBIG!! あらら?


結局、十三と一十三のちゅーや裸を何度か見せ付けられて、あわわのわ目がハート


BB 4回 RB 2回 途中の俺タイムスルーやや高確くさい演出に引きずられて、256Gヤメ

      1077
         久々のレシート


今日はこのまま気分よく帰りましょう。

ちょっとしたお小遣いがもらえて、よかったよかった(´∀`)



総投資 15,000円

回収  21,500円

収支  6,500円



時間が空いたら、またちょっと打ちにいけたらという感じです。


それでは、御機嫌ようノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 04:00:53
コメント(16) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.