141174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2008.12.17
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
今月始めに降った雪のかけらも残骸もどこにもなく。
毎日毎日、お天気のいい日が続いています。

北陸の冬はいったいどこに行ったのでしょう。

スタッドレスが減ります。
少しくらい降ってくれても怒りませんから。

美作です。


前回からしばらく稼動なしでした。

母が、また違う病症勃発。
1週間の検査入院どころか、このまま2,3ヶ月の入院、
もしくは、寝たまま覚悟で自宅療養になりそうです。

はぁぁ…

介護用ベットとか、車椅子の準備もしないといけないし。
父も、家に縛られてしまうのは、困ったなぁと。

今現在、要支援2ですが、申請しなおせば要介護になるかもしれません。
そうなれば、ヘルパーさんも頼みやすくなるし、
自己負担も少なくなるし。

なんとか自力歩行だけはできるようになって欲しいのですが。

どっぷりと気落ちしたまま、私自身も引き篭りがちです。


嬢の期末試験も終わり、バイトも行きだしたので、
今日はふらっと夜稼動です。

ホームは明日からイベント。
なので、今日は締めてるだろうなーと思ったのですが、
セカンドまで北上するのも面倒。

それに、セカンドには銀海がない。
ホームには5台あり。

ちょっと堪能したいので、回らないの覚悟でホームです。


新台が入ってますが、当たり前のように満席。
(ダースベイダー、ゴースト、ブルースリー、EX麻雀)

素通りしてデジ羽根の島へ。

銀海は選び放題。

1台目。
3k 61回 そこそこ回るじゃないですか!
でも、なんか違うなー。。。
で、隣の台。

モードを変えたり、ハンドルを固定してたりしたら、
なんか「ギュイン」と鳴って、当たってました大笑い

1k6回 銀色地図 嵐スペシャル 3

kame

2で当たった後、再始動で3


marindance

マリンちゃんダーンス万歳\(≧▽≦)丿


ST、時短込み8連

44回(時短込み)擬似連 魚群 珊瑚 
3
 単発

107回(時短込み) 黒潮 5 3連 

88回(時短込み) 占い予告銀色 船バトル 2 単発

123回 ヤメ

擬似連ていうのが、わかりました。
大海スペシャルならば、泡がぼこっとわきあがるやつですね。

同じ数字が3つ揃ってる状態になったときに、保留を見てたら減らない!
時短中ならば、ほぼ鉄板らしいので(おいちさん情報)わくわくして見てました。
一度、泡予告だったんですが、余裕ぶちかましw

時短中2回ありましたが、100%でしたよ。

これを確認したくて、ほぼ海モードで打ってました。
あとは、新しい発見をしたくてパイレーツモード。

銀色の地図ってのも、そこそこアツいんですね。

ワリンダンスを見損ねたけど、マリンダンスを4回も見れてHappy(´∀`)


まだ打ち足りない感じでしたが、勝ちで帰りましょ。
帰って「レッドカーペット」見なくちゃw



ダースベイダーを1kだけ打ってヤメしょんぼり
回んないのだ!
1k 10回。

新台だからだけど、あほらしい!

ほんとにやめて帰りましたとさ。


総投資 5,000円
回収  10,200円
   +5,200円


10月に髪の毛をばっさり15センチくらい切ったんですが、
今日また、すきっとしてきてしまいました。
もうほぼショートですな。

再び伸ばす事は、ないかも。

おばちゃんは、ショートが一番。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 00:03:57
コメント(6) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.