140423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

脳汁 OF おいちるん いちるんさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2009.01.05
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
新年早々、禁パチ宣言します。

美作です。

2日の初打ちでは、快心の勝ちで、
今年はこのままいい年になるといいなぁ、なんて思っていた矢先。

昨日、大撃沈号泣

12月にこつこつ貯めた資金も底を突き、しばらく打つのは難しくなりました。
沈むの早過ぎです。
やっぱり私の運と引きはこんなもんです。

少しの間だけでも、天国のような日々を過ごせました。
引き弱な私にとっては、夢のような連勝でした。
デジ羽根の機種たち、ありがとう旗

4日 27玉 ホーム密林店 3日から深夜営業中

今日こそは、羽根アクエリオンを打つ!
と、心に固く誓って出動。

2台空いてました。
早速打ちます。

飛行機2k 31回 アクエリオンチャンス マーズ(シリウス) 6 単発

58回 持ち玉破産

飛行機196回(追加 8k) 創聖モード 2連(実質単発)
CAH8HFQG.jpg
ズームにしすぎて、何がなんだかわからん…


122回 持ち玉破産 ヤメ

通常時、分母内で引けてる台がない!
確変引ければ、そこそこ連して箱が持てるけど、通常時に引けないのはしんどいです。

他の台では、確定音が鳴り響き、「気持ちいいー」とシルビアが紅潮し。
なぜに単発しか引けないのよ、私…

やっぱり、この間引きすぎた反動かなぁ。


心折れて、ミドルを打つ私。

ゴースト
遠山の金さん
EX麻雀
北斗の拳
レインボーマン

当たるわけもなく、心も身体ももずく状態。

黄海にも銀海にもそっぽを向かれ。
最後の最後に、羽根大夏祭り。

1k 6回 アチャオ花火さくら 大花火フラッシュ 大夏祭りテンカvr 単発

35回 持ち玉破産

しゅーりょー(´Д`)

深夜営業してるゆえ、お財布が空っぽになるまで打ち続けてしまいました。


総投資 35,000円
回収     0円
   -35,000円


疲れたなぁ、もう。

稼動がないと、ブログ更新もなくなるかと。
やっと、皆さんのところにもお邪魔できるようになったというのに、
私ったら学習能力がないですな。

てことで、またお会いできたらいいですね。
御機嫌よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 18:41:42
コメント(4) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.