137716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、一度は熱も下がってかかりつけの病院でも大丈夫と言われたものの、
また熱が上がって・・・ぐったりしかたがおかしい。
かかりつけの病院は昨日から一週間お盆休み、
薬も明日の朝までしかないので、
今日まで開いてる違う病院に旦那に連れていってもらったら・・・レントゲンと血液検査の結果、ひどい気管支炎で肺炎になりかけていて入院の一歩手前と言われましたショック
もちろんしばらく保育園はお休み、
私の看病生活もしばらく続きそうです。
入院にだけはならないように・・・次男君頑張って!
早く元気な姿がみたいです。
元気になったら延期になってる12日の誕生日会してあげるからね!
小さい体でぐったり・・・可哀相ですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2007 08:44:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.