137724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週日曜日は同じ年の従姉妹の結婚式!!

覚悟はしてたけど・・

5人分の準備って大変><!

チビ達3人はちゃんと服準備していて・・

旦那にも何度も確認したのに大丈夫!と言っていたのに・・

数年ぶりに引っ張り出したカッター黄ばんでるし ̄□ ̄!

慌てて実家に見に行くも白はなく・・

仕方がない!とトライアルに500円カッター買いに走らせ。

そしたら・・

マニキュア塗ったばかりの所に電話があり、

サイズがわからん~!

首周りって何センチ!?

絶対腕の長さ足りんよね!?

・・・一番旦那に疲れました。

自分の髪の毛アップも量が多いからめげる事(汗;

途中で嫌になりつつもなんとか上げました。。

チビ達3人・・久し振りにオシャレ♪

09.10.11長男.JPG

ネクタイズレ過ぎ・・な長男。

09.10.11次男.JPG

食べるのに忙しく・・

蝶ネクタイとハンチングは何処!?な次男・・

09.10.11姫.JPG

何度あげてもしっくりくる場所がここらしく・・

ヘアバンドおでこに持ってくるもんだから

ど~みてもメイドさんにしか見えない・・

頑張っても「服が可愛い」としか言われない姫(泣!

帰ってから気がついたけど・・

ちゃんと写ってる写真殆どないし ̄▽ ̄;


誕生日が2ヶ月違いで。

小さい時かなり長い時間を一緒に過ごした従姉妹・・

幸せそうな姿を見て・・幸せを分けて貰ってきました^^

最近は親戚と会うのもこんな時位だから。。


沢山幸せわけてもらって美味しいもの食べて・・

もうすぐ終わる~って時に

旦那が横で慌ててる・・と思ったら!!

膝の上に居た姫の大量のオシッコが

上手に漏れてスーツに・・・

幸い姫に被害なし^^;

クリーニング早く出さなくちゃ~。。

家族全員出席の時はホント疲れる~!!

でもこんな事もあと何回かな?なんて思いつつ・・

まだまだ子供達の世話は大変!なのでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 09:19:13 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.