137721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめに~~

本日暗い日記になっております・・

明るい日記だけで良い!方はスルーしてください♪



皆様いかがお過ごしでしょうか??

日記を書こうかな~と思いつつ書かない日々が続き・・

かなり放置した状態になっておりました(汗;

簡単に理由を書きますと・・忙しい!のもありましたが、

前回、前々回位の日記に歓迎できないコメントがあり。

足跡から同じ人なんだけど。

私が不愉快になるだけなら別に良いのですが、

せっかく覗きにきてくださる方は勿論、ちょっと覗いただけの

人でもそんなコメント見て気分良く帰る人はいないし。。

それに、実在する団体名、個人名、同じ職場的表現をしてきて、

書いている本人は自分が特定されなければ良いくらいの気持ちなんだろうけれど、

使われた団体、個人、イメージダウンに繋がりかねない私の勤め先・・

迷惑も掛けられないのでしばらく様子を見ていました。


ただ楽しく、気が向いた時に書き込みたいこの場所を邪魔された事だけが

腹立たしくて・・書き込まれた事はどうでもよいんですけど。

呆れるほど勘違いというか、思い込み酷く可哀相に思える内容で。

そんなこんなでかなり放置状態になって降りました ̄▽ ̄;


でもこのまま放置するのもな~と

時間も少しできそうなのでボチボチ再開したいと思ってます^^

久し振りの日記が暗い愚痴日記でゴメンナサイ><!

次からは楽しい日記で・・

改めてよろしくお願いします!!

ブログが楽しい場所でありますように・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2010 11:35:29 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.