137706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、我家の家族が増えました~^^

4人目となる女の子が産まれました!

10.4.26チビ集合!.JPG

長男、次男、長女、次女・・・

二人ずつ丁度良く!?

去年仕事復帰してしばらくしてわかり、

4月に入って産休をもらい、無事出産しました。

そして今日退院してきましたw

お仕事始めたばかりだったし・・

迷惑をかけてしまう事、大変な事沢山でしたが、

いろんな人に支えられ無事元気に赤ちゃんを産む事ができた事に感謝です。

無計画だと・・言われた事もあったけど・・

確かに計画的に事が進めば一番なのかもしれないけれど、

現代社会で自然に授かり、無事に出産できる事程

幸せな事は無いと思いました。

周りにお手伝いしてもらえる人が居ないので、

しばらくは旦那がどうしてもの仕事以外の日は

お休みを頂いて産後のお手伝い!

そんなお休みを頂ける旦那の職場環境にも感謝です。

丁度ゴールデンウィーク挟むから良かった~。。

今回は誘発もせず、日にちも時間もタイミングバッチリ!に

自分で出てきてくれた次女でした^^

入院して30分の超安産だった事にも感謝です。

しばらくは産休で家に居るので

子供達の成長をちょこちょこ記録できたらな~と思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2010 04:02:44 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.