232099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.14
XML
カテゴリ:わたし時間


久しぶりに午後の仕事がキャンセルになったので、

神戸に出ようか、梅田をぶらつくか迷った挙句、

お財布も乏しいので、梅田でブラブラしてきました。

まずは、久しぶりに、Maduへ。

ステキなすてきなクリスマス雑貨がいっぱいでした。

ディスプレイもすてきなので、見ているだけでも楽しくなっちゃいます。

お高いものは、次回以降に残して、少しだけお買い物↓



袋に入っているのは、ニットボール オーナメントです。

たくさんあると、楽しそうなので、あみあみしようと思ってます。

ニットボール オーナメント

**

アンジェさんでは、先日の日記にでもご紹介の

『東欧生活ザッカ物産展』が開催されてました。

伊丹に行きたい気分なので、買い控え。

新規オープンのホビーラホビーレにも行ってきました。

かわいいものがいっぱいだったけど、買い控え。

(ヒルトン上のホビーラホビーレはなくなってしまったのかな・・・)

**

ディアモールに戻り、SPICK and SPAN、IENA、Nolley's をチェック。

キャトルには、かわいいマグが入ってました。

で、一番の目的の大阪サンセイへ。

梅田にある手芸材料の卸売りやさん。

なので、せまいけど、ほしいものだけ購入してきました。(*^_^*)

**

ナビオの無印に寄って、息子の帽子を購入。

本当は、キャスケットがほしかったのだけど、な。

(千趣会のセールで逃してしまいました。945円だったのに)

後は、ナチュラルプレンティとナチュラルキッチンへ。

どちらも、クリスマス雑貨が入荷されていましたよ。

荷物も多いので、ちょこっと購入してきました。

**

息子くんの大好きな食パンを購入して、ざっと2時間の

梅田巡りでした。(*^_^*)

外での仕事と家での仕事、団体での活動も重なって、

バタバタしています。明日も、土曜日だけど、おうちで仕事だろうな。

息子くん、保育園の先生にまで、お話ししたそうです。

『明日、おかあさんおうちでお仕事するから、

今から、スーパーに行って、明日のおやつ買うねん!って。』

彼には、遠足ののり?なのでしょうか。

申し訳ないなぁと思いつつ、しっかりものの息子くんに

助けられてます。(*^_^*)

**

フルフィースノーマンセットフルフィー スノーマン 4コセットフルフィースノーマンSフルフィースノーマンMフルフィースノーマンL

フルフィーモビール(ハウス)フルフィーモビール(バード)フルフィーモビール(ツリー)

フルフィーリース( バード )フルフィーリース( ハウス )フルフィーリース( ツリー)

フルフィー オーナメントクリスマス フルフィーオーナメントフルフィリース

フルフィー、大好きです。

今年も、作ろうっと!!


-----
【本館】 大阪きっずネットワーク 秋色にプチ更新♪
http://www.osaka-kids.net/

【大阪発!】おでかけ情報といろいろ情報スクラップ♪ ← スロー更新です。
http://blog.osaka-kids.net/

【ハンドメイドブログ】ハンドメイドと雑貨を少し
http://blog28.fc2.com/pokkapoka123/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.15 09:12:25
コメント(2) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.