232089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.22
XML
カテゴリ:わたし時間

今日、11月22日はいい夫婦の日でした。

友人の結婚記念日だったような・・・と思いつつ、

信号待ちの時間に夫婦について考えたりしてました。

夫と暮らして、10年以上。

長いようであっという間だったようね。

夫はとっても大人的なので、大きな喧嘩にもならず・・・。

それでも何度か小さな喧嘩をしたこともあったかな。

そんな時も翌朝は、にっこり送り出すのがルールみたいなもので。

しんどいとき、つらいとき、できるだけそばにいてくれて。

楽しい時間、できるだけ一緒にいてくれて。

夫に頼りきっているわたしです・・・。

息子も加わり、にぎやかな三人暮らしになりました。

多くを求めません。元気でいてね。

風通しのいい家族でいつづけたいと思った今日でした。

**

と、23日日付が代わり、深夜に日記を書いています。

仕事の締め日が急遽変更になり、ようやく第一弾ができました。

食卓でPCに向かう私、そのむこうのリビングでは

夫と息子がうたた寝中・・・。

ほんわか家族を感じる時間です。

**

どうにか、明日は仕事から解放されそうです。(~o~)

ちょこっとTOPを替えてみました。

やっぱり、大きな画像は苦手です・・・。

また時間のあるときに、差換えようと思います。

**

トップにも乗せたクッキー型、ケーキ型。

↓こちらのお店、卸価格なので、お安いです。

18-0 クッキー抜型 ツリー  中18-0 クッキー抜型 ヒイラギ 小18-0 クッキー抜型 ベル 中

18-0クッキー抜型 ウサギB18-0クッキー抜型 ゾウ

はい! 購入しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.23 08:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.