231689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:かぞく時間

あっというまのGWもおしまいですね。

これから先、忙しくなるのがわかっている夫くん、

なので、この機会に夫の実家への帰省となった次第です。

松山へ出かけた以外はほとんど、実家近辺ですごしてました。

しかも、「海」ばかりです~。

0507_2.gif

↑珍しく夫が知らない内に写してました。(*^_^*)

**

昨日は帰りが早かったので、途中神戸へ。

NIMESですこしだけお洋服を購入。

今日も、買い物のついでに無印にでかけ、1枚だけ購入してきました。

**

■大好評!【prit】プリット綿麻ギンガムワンピース快晴堂 かいせいどう七分袖シャツ  tres coton チェックのチュニックブラウス

Tres coton ボーダーTシャツ 100cmTres coton ボーダーチュニックワンピースSTAZA マルシェカゴ 革べりM (革茶)

**

クローバーのクッキー型、shopに再入荷しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.07 19:17:11
コメント(2) | コメントを書く
[かぞく時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.