231684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:かぞく時間

久しぶりの書き込みです。

お友達のところへも、読み逃げでほんとごめんなさい。


先週の金曜日、一旦仕事から戻り、息子を迎えに行き、

早々と夕飯を済ませて、夜の梅田へでかけてきました。

息子が生まれて以来、2度目の夜の梅田、

おととしの花火大会に続き、出かけた先は、

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

金曜日の夜、バスにふたり仲良く座り、梅田へ。

5歳になった息子くん、

しっかりと手をつなぎ、堂々の人ごみを歩いては、

いつもなら気がつかないような看板をこどもの目線でとらえて

いろいろ教えてくれました。(*^_^*)

計画通り、19時半ころ会場に到着し、

息子と交代で写真を撮りました。

ただ見ているだけでなく、小さなイベントもあり、

息子もそれなりにたのしんでくれたようです。

途中、消えているろうそくを発見した息子、

大声で、「おかあさん、ここ消えてるで!」と。

係りの方が、すっ飛んでこられました。すみませ~ん。

0616_4.gif

たくさん写真を撮ってきました。

ごくごく一部ですが、よかった、フォトアルバムでご覧くださいね。

(初めて使ってみました~。ドキドキ)

**

毎日、ほんと忙しい私です。息子もがんばってくれているので、

↓買いました。(何かと、甘い母でした。)

完全数量限定!!話題の品仮面ライダーベルトでノーマット!携帯虫除け機「おそとでノーマット ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 20:15:39
コメント(2) | コメントを書く
[かぞく時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.