231698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.16
XML
カテゴリ:かぞく時間

息子に似ている?! さくらほっぷさんより

今日はたまった仕事を一気に片付けました!

あー、すっきりです。

その間、息子は保育園。

そして、夫は睡眠不足の大幅補充をされていました。

早めの夕ご飯の後、わがやの定番、伊丹ジャスコへ行ってきました。

目的は、ただぶらりぶらり・・・。

だいたい、私は単独行動で、夫と息子は

ふたりで探検したりお茶したりしているようです。

(今日は、3人でお茶しました!)

**

お買い物は少しだけ。

basket.gif

kitchen kitchen で購入。四角いバスケット。

muji catalog.gif

無印良品には、秋冬カタログが並んでいました。


気になったのは・・・

十四分丈とか、十二分丈とかというスパッツ。

きっと、購入です。(*^_^*)

足首部分にギャザーをよせて、あたたかくはける長い丈のスパッツだそうです。


ORBIS化粧品では、初めてのお買い物。

気になっていたものを購入してきました。

サンプルまでいろいろ頂いて、いいお店です。(*^_^*)

**

帰りの車で息子はスースー息を立てて寝てしまいました。

夫は仕事です。

私も、もうひとふんばりと思いつつ・・・。

お部屋ニットかぎ針編みっていいねふんわり毛糸で、すぐ編めるかぎ針あみ小もの大好きかぎ針あみのモチーフつなぎ2、3玉であむかぎ針あみの女の子雑貨

こちらのお店、あみものの本が探しやすいです。

今年も、かぎ針をたのしもうっと。(というためのバスケット購入です。)

ではでは、明日を楽しむためにやっぱり、寝ます。

お・や・す・み・な・さ・い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 00:28:06
コメント(2) | コメントを書く
[かぞく時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.