231687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:かぞく時間

お久しぶりです。

そして、

Happy Merry Christmas!!

***

ようやく仕事も一段落。

外での出勤しての仕事は終わりました。

保育園がお休みになる前までに、自宅での仕事、ラストスパートです。

***

皆さんは、クリスマス、いかがお過ごしですか?

我が家のクリスマス、お父さんサンタが大忙しでした。

なぜかというと、

息子の希望のクリスマスプレゼント

前日(23日)に購入予定でスケジュールをあけていた夫、

前日になり、ネットを見る限り、売り切れ続出商品で、すでにどこも完売!

な状態を知り・・・・・・

23日、あちこち廻ってみるという夫・・・

1軒目 なし

2軒目 なし

3軒目 なし しかし、 追加発売の情報とお店を知り

4軒目 ラスト13個でゲット!!

ということ、しかも車での移動、

どこのショッピングモールの駐車場に入るのだけでも大変だったそうで、

頭が下がります・・・・・。

(実は、お友達のお子さんのプレゼントもついでにお願いした私・・・

 そちらも、なかなかなくって、本当にご苦労様でした)

**

楽天にも、追加発売分がまわってきているようですね。



***

そして、クリスマスプレゼント=25日の朝なのだけど、

25日=保育園=喜ぶ姿をあまり見れない  ということで、

1日早く、24日の朝にプレゼントを。

大きな包みをあけて一言、「赤じゃない~」と。

そう、ここ数日、「にする~」と言っていたんです。

すかさず夫、「じゃ、サンタさんに返してこよか。」と。(*^_^*)

私にもいつもながら、小さなサプライズプレゼントが。

ありがとう。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 14:57:11
コメント(1) | コメントを書く
[かぞく時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.