231700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
カテゴリ:かぞく時間

GW最初の3日、いかがおすごしでしょうか?



我が家は、少し前から、休みを計画し・・・

久しぶりの小旅行に家族三人で行ってきました。

渋滞にあわないように、早めに出発し、

途中で見かけて、道の駅では、足湯体験。

photo0429-1.gif

息子は、生まれて初めての足湯を体験しました。

ハイ!写真の通り、歩いてます。(*^_^*)



**

そして、目的地のひとつ(?)の遊園地で

身長の基準を無事、超え、巨大急流すべりを体験!

photo0429-2.gif

息子の相手は、お父さんにお願いしてしまいました。



遊園地のあとは、併設の温泉施設を楽しみに、

とってもゆっくりできました。

**

photo0429-3.gif

宿泊は、この街のこのホテルでした。

***

旅行の前日まで、夫も私も仕事に追われ、

夫に『久しぶりに行き当たりばったりの旅やな。』って言われてしましました。

息子が生まれるまでというもの、

宿だけ予約してのぶらり旅をあちこちしてきました。

今回は、息子と一緒の初!ぶらり旅となりました。

それだけ、息子も大きくなったんだぁと思ううれしさと

これから、あちこち行こうね!といううれしさいっぱいの旅になりました。

**














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 22:58:56
コメント(0) | コメントを書く
[かぞく時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.