231831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML


オハヨウゴザイマス。

寒い~、寒すぎます。

まだ9月だというのに、18度という今日の予想最高気温。

ほとんど、朝から気温が上がらないとか・・・・。

息子も、長そで+ベストで登校していきました。





そして、私も・・・。

まだ9月、衣替えもまだだし・・・

でも、寒くって、ベストを引っ張り出して着ています。



個人的には、去年やおととしバージョンが好みです。

***

そして、こちらも早々と愛用中。



今年は、ますます柄が豊富になりました。

薄くて、でも暖かくって、で。

おととし2枚、昨年+2枚で増えてます・・・。

リビングにも、車にも、息子は夜も毛布代わりです。

***

おまけphoto。



連日、PCに向かう息子くん。

寝ぐせがすごくって、スーパーサイヤ人のようでした。





IKEAで購入のキャンドルスタンド(?)

とっても雰囲気が出て、お気に入りになりました。

黒、白、アルミ色、赤 があったかな?




*****



三つ折り、コンパクトなお財布。- CLEDRAN -

***



マトリョーシカ in Christmas Print






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 09:42:35
コメント(0) | コメントを書く
[こどもとの時間・こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.