231669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:おかいもの



忙しい毎日を、元気に送ってます・・・。

といいつつ、長かった春休みもあと少し・・・

仕事に向けて、準備をしないと!です。

がんばります~。でも寒くって。(^u^)

早く、暖かくなりますように。


時々、楽天でお買いもの。

先日、がま口財布を購入しました。

予約なので、到着はまだ先。



使い勝手よさそうだったので、こちらを。

バッグに入ってても、目に留まる山吹色を購入です。(金運upを!ウィンク

***



同じお店の同じ素材のがま口シリーズ。かわいい。

大人気のコスメポーチは、売り切れてました。

***



こちらは、リネンのガマ口バッグ。

こちらも人気のリネンの大きめバッグは、売り切れてました。。。


***

そうそう、ガマ口といえば、今販売のおしゃれ時間。に、がま口ポーチの特集がありました。

手作り派の方は、ぜひ!!



***

春休み、チビチビといろいろな物をポチしました。

買い物履歴の方にUPしていきますね。



さて、今日は、息子とお友達親子とお出かけです。

http://www.kidzania.jp/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 08:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.