231599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.28
XML
カテゴリ:子どもの巣立ち
こんばんわ。

今年のGWは、明日がスタートなのでしょうか。

息子が上京して、早や1か月。
平日も土曜日もそして日曜日も、仕事や外出を予定に組み込んでいたので、
なんとか、やってこれたのですが、
緊急事態宣言もあって、外出できないこの連休を前に、
人恋しくなっていますしょんぼり

**

仮に、息子が大阪にいたとしても、
アルバイトやお友達と出かけたりして忙しくって、
母親の相手なんてできない生活なんだろうな。って自分に言い聞かせてみたり・・・。

昨年1年間、宅浪(コロナの影響もあって、ひきこもりに近いほど)だった息子なので、
仕事から戻れば、居て当たり前だったので、
これが、180度変わったのですよね(うれしい変化なのですが・・・)

空の巣症候群っていうほどではないのですが、
しゃべりたくって、息子にlineしてみたけど、「課題で忙しい」って返事がきました。

あーさびしいな。あーしゃべりたいな!

**



夕食を食べて、新聞に目を通して、洗い物をして、キッチンを片付けたら・・・
キャンドルタイム。
今は、↑を灯しています。



そして、今、購入検討中のキャンドル ウォーマー



マッチで火をつける時のなんともいえない香りが好きなのですが・・・
ススが気になるのですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.28 22:56:14
コメント(0) | コメントを書く
[子どもの巣立ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.