231608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.21
XML
カテゴリ:親として♪
こんばんは。
1週間終わりの金曜日です!
がんばった、よーくがんばった、私!

子離れ真っ只中で、寂しくて辛くなるときもあるのですが、
子どもは神さまからの授かりもの。
元々別々の人生で、少しの間、一緒に過ごしてきただけ。と思える日も。
今日は、なぜか、切ないモード炸裂です😂。

思うのは、
夫や子どもに合わせて暮らしてきたから、
時間の使い方がわからない。
夫や子どもが好むものを作ってきたから、
自分のためだけに、キッチンに向かう気持ちになれない。
今は、そんな感じです。
ほんとーに、時々、これが自由ってことなのかな。って思うこともありますが、時間の使い方、ひとり時間の過ごし方、勉強しないと!です。

**



雨の日にも、よさそうです☔️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.21 23:14:34
コメント(0) | コメントを書く
[親として♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.