231613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.10
XML
カテゴリ:わたし時間
こんばんわ。

ワクチン1回目の2日目でした。

先に受けた知人から、夕方位から、熱感あるよ。

とか、夜からは痛ーい感じで、寝返りが痛いかも。

と聞いていたのですが・・・・・

いやぁ、筋肉痛とは違いますねぇ。

針が通ったところを感じるように、痛さを感じてました。

腕を動かすときは、大きく腕全体を動かすようにしていれば、

痛みもましでしたが。

朝よりも午後、午後よりも夕方、と痛みがましになってきたので、

明日は、大丈夫かな!!

3週間後の2回目の方がドキドキです(-_-;)

**

instagram ==> https://www.instagram.com/mhl_ichiko/
平日ひとりのおうちごはん など。

instagram ==> https://www.instagram.com/mhl_books/
読書のキロクです。

**

今期スタートのドラマで、息子のニックネームがちょくちょく使われていて、
楽しくみています。
4、5、6、7と、息子が旅立ち、4か月です。
だんだん、電話の間隔があいてきましたしょんぼり
忙しくしているのだろうなぁ。

**


ここ数日、アボカドが食卓に。
もっぱら、サラダ派なのですが、↑気になります。


リラックマ ライト かわいい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.10 22:43:36
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.