231714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.29
XML
カテゴリ:わたし時間
こんばんわ~。
ゴールデンウイークも初日ですね。

大阪は一日中雨の天気予報だったので、
梅田へ買い物へ出かける予定をしていたのですが、
昨日から、「明日は休みだし、電話するね。」の息子っち。
久しぶりの電話は、12時過ぎにかかってきて・・・
電話したまま、簿記の勉強をする予定だったらしく、
つきあっていると、夕方17時をまわってしまいました。

昔から、私へ話すことで、アウトプットしていた息子。
東京へ行ってからも、「聞いてて」、が時々はあったのですが、
今日の電話は、半分は簿記の授業(私へ)でした(-_-;)
器用な息子は、簿記の問題を解きながら、
ぜんぜん違うことを話すので、
こっちの頭がついていかなそうに・・・・
そうすると、「ついてきてる?」と鋭い突っ込みもあり、
5時間の電話攻撃ななかなかタフでした。

いろんなことを工夫しながら、ひとり暮らしもがんばっているみたいで、
それはそれは、頼もしい限りです。
先月会っているのですが、ビデオ通話をしていないので、
ひとめ、姿をみたいかも!!

**
ひさしぶりに、こんまりさんの番組を観ました。
次の三連休は、衣替え&クローゼットの整理を使用かな。





どちらも、大好きなハンガーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.29 22:57:10
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.