231719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.15
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
こんばんわ。
日曜日の夜です。

早く起きて、家事をこなしていた頃が懐かしい・・・。
息子が東京に行ってからは、早く起きなきゃ!な日曜日ではなくなり、
たっぷり寝てから起きて、寝不足を解消しています。
今日は、起きてから、普段の洗濯、そしてニットの洗濯ができたので、
できた感がうれしい限りです。

あとは、冬モノのクリーニングが残っているのですが・・・、
近くのクリーニングへもっていくか、
ネットでまとめてクリーニングに出すか、迷い中・・・
去年は、ネットでまとめてクリーニングだったのですが・・・
今年は、息子のものがないので、数少ないことに気が付きました。


羽毛布団のクリーニングもお手軽になりましたね。


クリーニング+秋まで保管のうれしいサービスも♬
よく見て、比較して、選んでくださいね。

***

夏のそといきように、KEENを検討中。
暑さが苦手、でも冷房も苦手。
素足でサンダルは、冒険です。
KEENなら、ソックスを履いて履けるかなぁと。


おしゃれなサングラスもほしいなぁ。
近視+老眼は、眼鏡選びも慎重です(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 21:29:00
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.