231712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.31
XML
カテゴリ:わたし時間
こんばんわ。
5月も終わりですね。
新年度が始まって、あっという間の2か月でした。
息子っちの一人暮らしもあっという間に2か月半、浄水器のカートリッジから、死んだ川の臭いがする~と、メッセージも届きました(笑)

さて、職員家族の新型コロナ感染などもあり、
決算の年度末年度始めから休みなく走ってきた感じで、
ようやく打てたワクチン3回目の副反応で高熱も出て、長引きました。
1回目、筋肉痛だけ
2回目、何もなし・・・だったので、
3回目に期待してしまってました。

4回目は、もう打たないかな。という気分です。

***
さてさて、月1回のご褒美マッサージに5月は2回もいき、
ようやく、身体も心もリフレッシュ♬
復活しました。

なので、副業日の今日も元気倍増でした。
2回生、3回生ともなると、
授業展開もスムーズです。
資格取得できるといいなぁ。

**

croukaさんのイルビゾンテ。

愛用のセリアにセルフレジが導入され、現金決済も必要頻度が激減しました。
ショルダーも小さめを愛用しているので、
二つ折ミニサイフから、L字ファスナーに移行を検討しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.31 22:12:59
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.