231721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.08
XML
カテゴリ:おかいもの
こんばんわ。

先日のこと、吹田江坂にあるprit&RINENのセールへ出かけてきました。
この数年、いやもっと・・・、
若い頃のようにセールへ出向くことがなくなりました。

理由のひとつは、ショッピングの機会がそんなにもないこと。
忙しい日々の中、いつでも行ける! いつでも買える!ではなくなってきたので、
こういうものがほしい → こういうものを買いに来た!
くらいに目的意識をもってのショッピングが増えてきました。
なので、ついで買いも減りました。
(もちろん、息子の服はついで買いばかりですが・・・)

カンペールの靴も、
ロエベのカードケースも、
今日は、これを買いに来ました!と言えそうなほどでした。

そんなショッピング事情なので、
セールも前にしても、今の私はこういうものがほしい、
と思っているものにしか、目がいかないようになっていました。
不思議なものですね~。

定価でもシーズン初めに購入すれば、
着用機会も必然的に多くなり、コスパもいいことに(^^)/
お友達に誘われて、何年ぶりかにセールへ行ってきました。
ネットでも夏物がセールになっていますね。

このシャツに似ているRINEN扱いのシャツがほしかったのですが、pritを観ているうちに、RINENは閉店時間になってしまってました。

 すっきり着こなせるスタイルになりたい。

**
 購入品です♪
セールではないのですが、おすすめです♪
夏に履いても、さらりとしていること。
ウエスト周りのだぶつきがないこと。
6色6サイズ展開なので、リピートされている方も多いようです。
私も、ネイビーを買い足します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.08 09:22:44
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.