231691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.29
XML
カテゴリ:働くお母さん
こんばんわ~。

年度末だけでも大変な時期ですね・・・

実は保育園でマネジメントしています。
なので、この時期は、卒園、新入園も・・・
今年は、退社、入社も重なって、事務作業膨大です。

そのうえに、保育所等における安全計画の策定なんていう大きな課題も抱えた3月末です​https://www.mhlw.go.jp/content/001024897.pdf

卒園式も無事に終わり、入園式を待ちながら、
おだやかに時間が経過していくことを楽しんでいます。
子どもたち、泣いたり、笑ったり、ほんとに色々な表情を見せてくれます。
負けないように、愛情を返すことで必死です(^^♪

**

そんな毎日ですが、時々甘いものを食べて、チートしています。

衝動買いもなくなって、今は、物欲よりも片付けたい欲が勝っていて、

時間がとれれば、写真撮って、メルカリに出品して・・・をしています。

ここにきて、クリーニングも4月から値上がりと聞き、

足繁く、クリーニング屋さんに通ってます(笑)

さ、元気に4月を迎えましょ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.29 22:11:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.