231696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.26
XML
カテゴリ:働くお母さん
こんにちわ。
午後から出勤の金曜日。
PC作業を少しし終えて、時間があるので、ブログを開きました。

我が家は普通のサラリーマン家庭です。

息子が9か月の頃から保育園に預けて、私も仕事をしています。
待望の息子が産まれて可愛くて可愛くて仕方がなかったのですが・・・
実家も離れていて、息子に関わる大人が限られていて、
これじゃいけない!って思ったことがひとつ。

そして、私自身も社会とつながっていたい。
と思ったことが二つ目の理由で、
ちょうど生後半年の頃に、新しく設立される専門学校講師の面接を受けていました。
採用が決まり、授業コマが決まり・・・
空いている時間帯は、産前勤務していた派遣会社(の別部署)の仕事ももらい、
というスタイルで、産後の仕事はスタートしたのでした。

**

ずっとお気に入りに登録していて、ポイント還元が高い時に購入しようとしていたのですが、
昨日気づいたら、お値段が5000円ほど下がってました。
昨日5倍デー、今日は普通の日なのですが、ポイント還元率も昨日と同じなので、
今朝、ポチりました。

これで、ルンバの行きにくい隅々が気軽に掃除できそうです。
(使い勝手は、職場で体験済です)

**



授業日用のロンシャンを買い替えるか迷い中です・・・。
同じ型を使ってきているのですが、持ち手の劣化が気になり買い替えを迷い中です。
軽くて丈夫はロンシャンは、働く女性に人気になってきていますね。
私は、布製のミニトートを入れて、仕切りにしています

**



角野さんのライフスタイル、大好きです。
私もどちらかというと、カラフルな持ち物が好き♪
映画も観に行ってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.26 10:47:51
コメント(0) | コメントを書く
[働くお母さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.