【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

近くのファミレスから娘のバースデー祝いに
デザート&おもちゃ&記念撮影&次回来店時に使える500円分の券のプレゼントがもらえるハガキが届いていました。
せっかくなので10月生まれの子供さんを持つママ友さんと
一緒にお出かけし、合同でお祝いランチをすることにしました。

子供達はおもちゃをもらい、いっぱいご飯も食べ、
デザートまでいただいて大満足。
親は食事しつつ、いろんな話に盛り上がり、これまた大満足。

とても楽しい昼下がりとなりました。

ところが。。。

ママ友さんが我が家まで車で送ってくれたのですが、
自宅前の道をバックで入ってきたら・・・。
なんとお向かいさんのフェンスに激突してしまったのです!

ママ友さんはあわてて前進し、とりあえずちょっと離れた道沿いで
少しだけ駐車できそうなスペースに駐車。
車の様子を見に降りると、ウィンカーのランプ、バックギアに入れた時のランプのところが電球のみを残し、
すべて割れてしまっていました。

ママ友さんも私も顔面蒼白。。。

そこへお向かいのおばさんが家の外へ出てきました。
そしてこちらを見ています。

あれ??

一応ママ友さんがおばさんの所へ行ってみると、
おばさん曰くフェンスが壊れているみたいだと言うのです。
確かによく見れば少しだけこすれたような跡があるような気がするのですが、これは今回ついたもののようには思えません。
友達は一応フェンスに触っても見ましたが、
どこもぐらついてはいないようでした。

でも、おばさんは免許証を出すように言い、メモ帳に住所等の記載を要求しました。
これには素直に承諾し、書いて帰ったそうです。

そして夜になりママ友さんからメールが。

お向かいのご主人から電話があって
フェンスが傾いているから直す様に言われたとのこと。

なんだか送ってもらったばかりに
こんなことになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

おまけにどうもフェンスのことは腑に落ちない。。。

せっかくの楽しいランチだったのに
一気にブルーな気分になった1日でした。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月04日 23時25分15秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・もか・

・もか・

お気に入りブログ

少年なんでも探偵団! さきおちゃんさん
HU⇔KA かぜとはなさん

コメント新着

 かぜとはな@ Re:紅葉狩り(11/24) いいですね。季節を感じることができて素…
 ・もか・@ Re[1]:メロンパン(07/04) かぜとはなさん 私も決して料理上手じゃ…
 かぜとはな@ Re:メロンパン(07/04) こんなの作れてスゴイですね! 私が料理…
 ・もか・@ Re[1]:冷蔵庫そうじ(02/19) かぜとはなさん たまねぎって、冷蔵庫に…
 ・もか・@ Re[1]:冷蔵庫そうじ(02/19) さきおちゃんさん きっとたくさんのおい…

© Rakuten Group, Inc.