478392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままんとーく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママンメル

ママンメル

カレンダー

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ママンメル@ Re:人海戦術軍団員です(10/13) いけぽちゃぽちゃさん >こんばんは。青川…
いけぽちゃぽちゃ@ 人海戦術軍団員です こんばんは。青川峡キャンプ場にこんどい…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

jack  and  gill MCO♪さん

フリーページ

カテゴリ

2010年09月26日
XML
カテゴリ:病気

運動会は何事も無く無事終わったんですが

その後が大変でしたしょんぼり

 

パパが

運動会が終わった夕方

急な発熱炎でダウンしたんですNG

 

9度くらい熱が上がり

夜は「フーフー・・」言って

 

「のど乾いた」

「体温計持ってきて」

「何か薬ちょうだい」

 

などなど・・・と言って3~4回、夜起され

私も辛かった・・・雫

 

私も運動会で疲れているんですけど・・・雫下向き矢印

 

などとも思いながらも

パパがこんなに熱だすのなんて

そうそうないので、

甲斐甲斐しくお世話する私・・・疲れました。わからん

 

子供の熱は

寝たきりで、夜はこんなに起きないのにな~。

何故だろう・・。

 

今日は朝から救急外来病院に行って薬もらってきて

熱もちょっとは引いてきたのかな?

 

お昼からはパパを置いて家

子供達とお買いものに行ってきました車

 

 

この頃

我が家、病気付いているので注意しなくっちゃっぺんぎん

 

あと

パパが本厄なんで要注意です。ショック

 

誰にも

風邪が移っていません様に・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月26日 21時51分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.