284190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様。お久しぶりです^^

小学校の就学の頃からずっとこちらのサイトを放置状態でしたね。。。
時々姉のかずきままが報告してくれていたようで(〃゜д゜;A アセアセ・・・


私も王子様も元気にしておりますのでご心配なく(*^_^*)


旦那が単身赴任から戻ってきてから、王子は嬉しそうです。
しかし、旦那は戻ってきても仕事で週末も家には居なく。。。
勿論帰りも遅く(帰ってこない日も多々あります)。。。

そんな中王子は「パパは?朝戻ってくる?」

単身赴任の間は、居ないのが分かっているので王子はパパの話しはあまりしませんでした。
しかし、現在はパパは戻ってきているのでパパは?と良く言います。

でも。。。あいも変わらず。。。仕事と言いながら土曜日曜祝日関係なく出勤(?)です。

居ないなら居ないで王子も聞き分けが良かったのですが( ̄Д ̄;;



とりあえず、今は何から話したら良いかわかりません。。。
色々あったので(゜ー゜;Aアセアセ



一言で言えば旦那は





全く変わっていません!!



この一言ですね≧(´▽`)≦アハハハ




はぃ、今月のアメック○の一括引き落しは




16万です(▼-▼メ)




えぇ、旦那に伝えましたよ。。。「やって行けません!」とね。。。



返事は




「あぁ、今度から気をつける。」



(-_-メ) 毎回言ってますけど治りません



そして、「飲みだから1万。」
「ゴルフ行く事になったから2万」



はい、何も変わってません。
はい、治す気0です。








そんなこんなで、又日記を更新出来るときにしますね(T▽T)アハハ!

色々な方からコメント届いておりますがこちらから伺えなくてすみません。
少しでも余裕が出来ましたら、挨拶だけでも行きますので(ρ_;)ぐすん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/09 10:52:13 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままはお疲れ

ままはお疲れ

Favorite Blog

茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん
My precious stone のあ☆彡。さん
だいありー mmきょんmmさん
旦 那 と セ っ ク … ★☆ぐっちぃ☆★さん
maryの日常 まりぃままさん
ぱんがんアイランド☆… ぱんがんアイランド☆さん

Comments

ままは頑張る@ Re:離婚(08/29) お久しぶりです。 こちらを見てくださって…
まわり@ おひさしぶりです。 かなりお久しぶりなので、覚えてらっしゃ…
牙です@ 出番か? ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 出番ですかな?w …
にこにこ★ほっぺ@ Re:離婚(08/29) おひさしぶりですぅ~ 離婚 していいと…
りゅにおん@ ほんとに~ なんにも理解してない旦那なんだな~。 …
ぺぱーみんと♪@ Re:離婚(08/29) 周りでどうのこうの言える問題じゃないん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.