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カテゴリ:てー坊ん家の発達障害が個性に変換する時
お皿拭き&翌朝のご飯の用意(お米研ぎ)は、その2のお仕事になりました。
ホントはお皿洗いだったんですが、 流しが低いようで、 「腰が痛い。」 って。 だから、私が洗って、その2が拭く。 でもそれだけじゃ軽いから、お米研ぎ。 昨夜、クラブの活動の事で話をしてて。 「先生が、物作りコンテストの練習で 帰りが遅くなってもいいかって」 と、その2。 別にね、理由があって遅くなるならいいんですよ。 ただ、帰りがどうなるのか。 入学式の後に、担任のT先生から、 「保護者の方にお願いですが、 学校や、その周りへ車で乗り付けてこないように」 とお話があったので、、、 スクールバスに乗れないとなると、、、 1)親が迎えに言っていいのか。 2)学校前の私鉄バスに乗って、 終点バス停へ私が迎えに行く のどちらか。 そうしたら、、、 「何かバスには乗りたくない」 と、落ち込むその2。 いやなんだろうな~。あの沿線は乗った事が一度も無いから。 そんな事を話しながら、私はおやすみなさい。 今朝。 台所を見ると、、、 蓋の開いたお釜と、 空っぽの内釜が、調理台に乗っている。 「お~は~よ~。 ご飯で来てないよ」 っと、その2を起こすと、 「そんなことない。 ちゃんとやった。」 って。 でもできてないもんはしょうがない。 「学食で食べてね」 「ええええ~」 たぶんですよ、、、、 多分、その2は学食がどこにあるかも知らなくて、、、、 何が食べれるのか、いや、、、学食がどういう物なのかも知らなくて、、、、 とっても不安なのでは。 しょうがないですから、、、、 おかずだけ作ってお金を持たせ、 「途中でパンを買ってバスに乗りなさい。」 と、、、お金を渡したんです。 で、、、 今日、いきなり部活で帰りが遅くなりました。 帰りは、、、 顧問の先生が、自転車のおいてあるスクールバスのバス停まで乗せて来て下さると。 今、こちらに向かっているのであります。 ありがとうございます。<(_ _*)> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.05.13 22:12:27
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