488267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

事務受付業務スタッ… seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.18
XML
別に、リベンジって訳じゃないんですよ。

あの、、、休眠中デロンデロンを、片付けてしまわないとと、、思っただけなんですよね。

今朝も、捏ね捏ね。

元種(休眠デロンデロン)  80g
強力粉           300g
赤サフ(お助けマン)     1g
後は、佐藤利雄とマーガリンと牛乳。
   砂糖と、塩だよ。



元種を減らして、赤サフを減らしたのは、前述の、、、


あれは何か
強力すぎたんじゃないかと思ったから。

で、、50分の二次醗酵を終え、今オーブンの中でこんがりしているはずなんだけど。

振り向いた、、オーブンの扉の向こうにはげ頭。


おおおおおおおお~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.18 16:17:50
コメント(0) | コメントを書く
[てー坊と酵母とお粉の関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X