177145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう の かいもの

きょう の かいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Freepage List

2018.12.12
XML
テーマ:楽天市場(3822249)
カテゴリ:ショッピング
11日の夜中で終了した楽天スーパーSALE

購入したもの、忘備録
1〜5店舗はこちら→

6店舗目



岡本敬子さんの著書。
インスタグラムで見つけて
とても素敵なスタイリングで
注目していた服飾ディレクターさん。

ウェブマガジン「mi-mollet」の連載も
欠かさずチェックしてます。→

近所の本屋さんで立ち読みしてたら
インスタよりも詳しく解説?された内容で
「これは、じっくり読まねば!」と思い
購入しました。
到着が楽しみです〜ダブルハート


7店舗目



加湿器のお手入れ液。


こちらが我が家のベンタ加湿器。

気化式で、見た目もシンプル。
お手入れも、購入したハイジェン液を
入れて運転して、半年に一度だけ
お手入れ用洗浄液を入れて一時間程
運転すればそれでOK!

以前使用していた加湿器は
蒸気式で床が蒸気で濡れてしまったり
お手入れが毎日面倒で使わなく
なっていたんです。
(以前の蒸気式は水を入れる容器を
きちんと洗わないとカビを撒き散らす
と家電オタクの友人から聞いたので)

維持費も掛かりますが、楽に安心して
使えるので、今まで使った加湿器の中で
一番長く使っています。


8店舗目



マイクロ社のグレーダー。
likelike kitchenのレシピ本に載っていて
前から買い物かごに入れていたのですが
クリスマスパーティーで作りたい料理にも
必要なので、やっと購入しましたグッド


この本、本当に良いです!
大人気の料理教室6年間 16回分の
レッスンメニューがまとめられた一冊。

おもてなしの献立もバッチリ。
もちろん普段の夕飯にも。

ブロッコリーのわさびドレッシング和え
謎のチキン、台湾のお土産レシピなど
とにかく幅広い料理のレシピが満載です。


9店舗目



キッチンの食器洗剤用に。
センサーポンプは、色々出ているので
迷いましたが、シンプルで手入れがしやすく
充電式なので、こちらに決定しました。

​​​​

この3つも候補でした。
シンプルで良いデザインが多いですね!


10店舗目

​​

ルンバの新機種e5です。
大物、買っちゃいましたw
5年延長保証も付けて一番お得な
こちらの店舗にしました。

6年前に購入したルンバの調子が
イマイチになったので、買い替えです。

e5は、ダストボックスが水洗い出来ちゃいます。
960も候補でしたが。。。


カメラ搭載の高機能機種。


公式ストアだと、1万円クーポンが出ているので
実質一万円引き+ポイント8,900円分以上バック
かなりお得に買えます!

とても魅力的なキャンペーンもあり
迷ったのですが、マンション住まいの
我が家には高機能すぎるかと。。。

e5は、960より安価でwi-fiで
アプリ操作可能な上にダストボックスが
洗えるのが決め手となりました。

しかし、どこの店舗も入荷待ち状態。
まあ、ブラーバと掃除機で掃除は問題なく
こなせるので、入荷をのんびり待つことにしました。

買いまわりポイントが満額ゲットできる
ギリギリの金額になったし、大満足の
買いまわりでしたスマイルオーケー

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天の買いまわりポイントは
1万ポイントまでしかつかないんですよね。
今まで、買い過ぎて思った程ポイントが
付かなかった経験を活かしてみました。
↑今更ですがw

新機種のルンバが届いたら
レポしたいと思います。

ではではバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.12 19:40:23
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.