877244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.13
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
購入を悩んでいたpetit main のハートトレーナー♥️購入していました。(8店舗目)

色々考えて、定価(お値引きされてない)なので1着だけ。
カラーは・・・






チャコール
(どう見てもブラウン、チョコレート🍫)



人気のない色味だったのでセール落ちするかなーとも思いましたが、まずは実物を見たくて。


なかなか写真に実際のカラーを写すのが難しかった・・



少し明るく写ってるかな??
サイズは120


試着しましたが、少しゆったりめでいい感じでした。(^^)
細身の子はワンサイズ下げたほうがいいと思います。


首元はすぼまってるのも良き




娘にお願いして試着してもらいました。




ハートを手に乗せてるつもり。
この写真は正直微妙なんですが、、娘が写真に乗り気ではなかったので1枚だけ。


週末2週連続パンパンチュチュ のチュチュスカートを履いた影響か、今週はお家に帰ってくるとパンパンチュチュのチュチュスカート にお着替え💖(水曜だけナイトガーデンのワンピ)
嬉しいことに(笑)パンパンチュチュ にハマってくれているようです。長袖のパンパンチュチュ はあまり持ってないため(3枚かな?)トップスは他ブランドばかり。
好みも出てきて、パンパンチュチュのスカートはすんなり履いてくれますが、私が適当に選んだトップスは優しい口調ながらも、合わないと思うから違うのにして欲しいと言うように。笑 言い方が優しい?言葉を選んでくれているのが分かるからいじらしい(^^)
そうそう久しぶりにMサイズも履いたら、ワカメちゃん状態に!下にパンツ/レギンス等を履いた➕お家の中なので良いのですが、お外には出られないよね・・Lサイズのほうが安心感があります。公式で購入したパンパンチュチュ 届いているのでまた別記事に。(^^)
今公式では、この間まで売り切れだったチュチュも入荷してます!ターコイズとか白のバルーンスカート、タータンチェックのスカート(どれも私が購入した時はLサイズ売り切れ)

ナルミヤさん

プティマイン(petit main)裏毛 ハートアップリケトレーナー
2530

マルイ

裏毛 ハートアップリケトレーナー/プティマイン(petit main)
2530

楽天ファッション

petit main ハートトレーナー ナルミヤオンライン カットソー キッズカットソー ピンク グレー ブラウン
2530


写真撮ってすぐにパンパンチュチュのスカートと別のトレーナーにお着替え。
娘のハートトレーナーへの反応は特になし、ピンクだったらまた違ったんだろうなー苦笑
着てはくれるみたい。



裏地








袖部分可愛いですが綿ではありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.13 20:45:01
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.