877251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.18
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
先週土曜日、娘の発表会がありました。
今年はお洋服の縛りがなく(去年は劇の関係で全員白で柄なし長袖トップス)自分で脱ぎ着できるものであればオーケー(タイツは不可) 後ろファスナー系だとダメなのかな?自分でできないから、とはいえ女の子で後ろファスナータイプのワンピースを着ていた子もいました(多分先生がやってくれたと思われる)。

我が家が着せたのは・・・


メゾピアノ のうさぎジャンスカ120
インナーを迷いましたが、スーリーのタートル。
女の子はお出かけ用?のワンピースを着ている子が多かったですが男の子は正装してる子もいれば普段着の子も。

スーリー のチェリージャンスカでも良かったのですが、ボタンが硬くて自分で脱ぎ着するのが大変なので諦めました🤦‍♀️

発表会では、6学年あるので我が園では3部作になっていて、幼児組と乳児組のペアになっています。なので他の学年の会は見れません。
初めは幼児組による鍵盤ハーモニカで先生のピアノの伴奏と供に演奏した後、お歌の披露。一旦幕が下りて、乳児クラスの子たちの劇とお歌があって終わると親がピックアップ、そして着替えを済ませた幼児クラスの劇が始まります。
娘、背が高いからかいつも後ろの段の端より。去年も今年も端から2番目。1番前のゴザ席からだとあまり見えず・・でも一緒懸命でした。(^^)
劇での娘はヒロイン役(3人いる) やりたい子が7人いて、オーディション形式で決まったそうな。女子は比較的やる気満々に対し、男の子は照れがあるのか舞台袖ではふざけるのに舞台に立つと声が出ない/ふざけ倒す・・笑 日々の過ごしを毎日先生方が書いてくれているのですが、劇の練習がなかなか一筋縄ではいってない様子が伝わっていたのでどうなることやらと思ったのですが、意外や意外にまとまっていて頑張ったなぁーと。主人の感想はグダグダで全然ダメと辛口でしたが。
無事終わってホッとしました。来年が最終学年で園で見るのも最後かと思うと寂しいです。

話は逸れましたが、うさぎジャンスカ🐰
メゾはカジュアルなトレーナーワンピしか持ってなかったので、発表会でも違和感なく使えて女子受けするうさぎジャンスカあって良かったと思いました(^^) 娘は胸元のふわふわがお気に入りでお友達にも触らせてました。


メゾピアノ(mezzo piano)ウサギチェック柄ジャンパースカート
ネット入れて普通に洗濯しましたが、特にダメージは見受けませんでした。でもデリケートな生地ではあります。


で!!
出遅れましたが、10時からまたナルミヤセールスタートしてますね!!
本店さんでも❤️

気になるのは


メゾピアノ(mezzo piano)キラキラリボンフェイクファースリッポ

6853

この靴クッション性が高くて履き心地が良い。
発売してそんなに立ってないから、ファミセでも出てなかったです。



メゾピアノ mezzo piano トレーナー・プルオーバー 140 女の子 ブラック・ケーキ 子供服 ベビー服 キッズ アウトレット ユーズド 【中古】キッズ・ベビー・マタニティ
1900

50%オフはアウトレット店と同じ!

メゾピアノ(mezzo piano)裏毛 カップケーキ刺しゅうトレーナー

メゾピアノ(mezzo piano)裏毛 ケーキトレーナー

⬇︎これは40%オフ

メゾピアノ(mezzo piano)裏起毛 ハッピーケーキデザイントレーナー

次女にケーキ柄買ってあげようかと思って辞めたので気になってはいます。



メゾピアノ(mezzo piano)裏起毛 バレエモチーフトレーナー

メゾピアノ(mezzo piano)裏起毛 バレエドレス刺しゅうトレーナー

メゾピアノ(mezzo piano)バレエドレスTシャツ


⬇︎が今年バージョン、⬆︎は去年のかな??
一見わからないですよね。

メゾピアノ(mezzo piano)バレエ刺しゅうニットTシャツ


バレエ刺しゅうニットTシャツ/メゾピアノ(mezzo piano)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.18 14:16:34
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.