877205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.19
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
購入品多過ぎです。
急に姉妹お揃い熱に侵されています。
セール品ばかりですが、枚数が多いと結構な出費。。



実は購入していた公式サイトの購入品
ANNA SUImini
ANNA SUIminiはアウトレット店行けない、楽天取り扱っていない、実店舗で買うよりネットの方がお得※、ナルミヤファミリーセール狙いはリスク・・(できれば今回は行きたくない💦)という理由(口実)を付けてまた購入しています。再値下げしてわりかしすぐに購入しましたが、お品はまだ未到着なのでお写真でご紹介。


裏毛パーカーワンピ ラベンダー 130/100
9790→4895

同じカラーを姉妹に購入
こちらも実物見て気になってたお品
年始に店舗で見た際は20%オフ、ワンピースの割に元値がお安めで一瞬揺らいだのをその時我慢して、ずっとオンラインで様子を見ていました。前回の値下げの時も20%オフのまま、刻んでくるかと思ったら20%オフから、50%オフに!
ピンク長女の性格を考えてラベンダー。
次女には90で良かったけどすでに売り切れ(色違いのグレーはあり)色違い購入するか悩んで・・でもお揃いカラーにしたくて冒険の100!次女購入サイズはまだ買えます。(早まったかな?)ラベンダー130は売り切れ。個人的には大きい子にはグレーをもっと着せたい。でも長女休みの日は全く着たがらない・・


花刺繍トレーナー アイボリー130
8690→3476
こちらは60%オフです!
アイボリーを購入しましたが色違いのパープルの方が刺繍が目立つかも?!
人気はアイボリー、私が見たときは全サイズあったのに90残して売り切れです。
パープルは買えます。
結構残っているように見えたので次女サイズは今回はスルー。

1枚3500円なら買いだと思います(これは実物見てないですが・・)


そのかわり次女には、petit mainのトレーナーを。


プティマイン(petit main)裏毛 ハイネックトレーナー
1006 パープル80
楽天でも買えるし値段も同じですが、ちょっと早く受け取りたくて。

合計4点
14272+380=14652
ポイントも少しあったので利用して・・・
楽天payで全額お支払い!←ここポイント
前回のマラソンで楽天ポイントあまり使っておらず・・15日に付与されてもカード払いのほうがお得dayだし、キャッシュレス払いは5%還元店とか・・
※楽天pay払い、リーベイツ経由で少しずつお得に。
ANNA SUIminiの店舗は若干の遠いので送料も、380円なら⭕️!!
ファミリーセールも楽天ポイント払いできないので。ファミセで残ってても良しとします。(60%オフかな?でも残ってるとは限らない・・特に大きいサイズ)
ということで散財してまーす。
ポイント払いできたので個人的には満足

長くなりましたが、petit mainの購入品

写真ではどうしても明るく写ってます。
もう少し落ち着いた色

サイズ80購入

これが欲しかった理由が・・・

KPのジャンスカ合わせ!
明るく写ってますが、もう少し落ち着いたカラーで私の中ではしっくりきています。


なによりもこのインナー手触りも良くて、綿配合率も95と嬉しい。
お値段お安いけど、いい仕事してくれそうです!楽天はサイズ欠けしています。(私は実店舗で購入)

試着まだしていないけど、個人的にはオススメ(特に手触り)


プティマイン(petit main)メロウハイネックインナーTシャツ
946



おまけのおまけ


このワンピース

刺繍のアップ

豪華です!!
パープルも絶対可愛いー!
チビにも欲しかったといまだに思っています(サイズ展開110〜)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.19 09:42:56
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.