877243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.29
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
溜まりに溜まっています・・
3回💦
今日から東京でナルミヤファミリーセールが開催されますが、今回は行きません。行ったら欲しくなるのは間違いないので、行かない、近付かないのが1番。



ということで、購入品

袋写真はさみます



第1弾


珍しく? 次女用のみ
2点以上で10%オフ



クレードスコープ ロンT 生成り80
首フリル、アイスカップからアニマルズが顔出していて可愛い。アイスカップはポケット。インナーにも使えそう。



Pupil House ショートケーキトレーナー 80
腕のレースがポイント、くすみピンク



クレードスコープ うさぎ前筒ポケットトレーナー80
裾に切り込みあり。男の子用かな?とも思いましたが、可愛くて❤️


なんと後ろに尻尾!うさぎ部分はコーデュロイ生地。着せると更に可愛い💕なんだかんだすでに複数回着せてます。


今回の購入品はどれもサイズ80
ついつい90買いがちなので80

価格はどれも2000円してなかったかな。
クレードスコープが70%オフでした。

こちらも次女用のレギンスとくつ下セット80
メゾピアノ


複数割は対象外
70%オフ

なんだかんだタイツよりセパレートタイプのほうが使える。





第2弾

複数割なし

70%オフ商品数が色もサイズも豊富でした!が、まさかの複数割なし⤵︎ここ最近で初めてかも。とはいえ、長女と出掛けて3点購入。



3枚だけど全て姉妹お揃い品!
まずは長女が選んだブティックベアのロンT。ネイビーもありましたが、長女が偉くピンクを気に入り次女サイズもあったのでお揃いにしました。
そしてネコシスターズ🐱こちらが大本命。というのも、実は去年のファミセで60%オフでゲットしていたんです。でも見かけたのはサイズ100・・キャットシリーズでは鍵🗝等刺繍された(多分)ロンT90ブルーも見かけましたが、一緒にいた母の強い推しでシスターズを選びました。でも試着もする前に70%オフ!笑 先買いなんてするべきではないですね。良い教訓になりました。

毛羽立ちやすいという情報は得ていましたが、70%オフでお揃いになるならと思って購入。ピンクを買うつもりでしたが、長女が次女と同じ色がいい、合わせるとのことだったのでブラック。全色サイズ豊富にありました。


シスターズじゃなくてブラザーズかな?(王冠)
何回着せられますかねー、毛玉・毛羽立ちどれくらいでできるのでしょうか。様子を楽しみたいと思います。



こちらのロンTとても小さめですが、着せると本当に可愛いですね!なんでこんなタイトに作っているんだろう??これはサイズアップで購入されている方の気持ちが分かりました。

他に見かけたのは、パーカー類(ハートとキャンディ)、ドレス👗柄等 とにかく豊富でした。福袋の解体品もあったかな?たくさんあったんですが、いかんせん複数割していなかったのでそんなに見ませんでした。




そして最後、第3弾!!
当分行かない予定・・(仕事復帰前に行くかも?)
複数割 3点以上で20%オフ



また新たに対象商品が増えておりました。
が、購入品はブロ友さんに影響されまくり。笑

1枚目

着画も載せましたが、ピンク120


刺繍はもちろんのこと、ドレスのレースが素敵。



肩にはリボン🎀
肩のフェイクファーが肩幅ゴツく見えるのでは?と思って敬遠してましたが、ディテールがすごい。長女が喜ぶと思って購入。


2枚目

ブロ友さんが紹介されていた1枚!
こちらは50%オフ、色違いのブルーと共に100以上のサイズは全てありました。
元値が6900-税とお手頃なので70%オフまで残らないのでは?!と思ったり。(在庫いっぱいありそうでしたが)



こちらが欲しかった理由・・


じゃーん!セットアップ完成!



アップ、あれスカートの色のほう黒ずんでる?🤣


リアルリボンが1つ
50%オフだったので結果1番高くつきました(それでも3000円ちょっと?)が、70%オフ待ちして売り切れちゃうより買って心平穏に暮らすほうがいいかなと。





ハートフェイクファートレーナー 130
こちらもバック風、ゴテゴテせずシンプル調なのにハートフェイクファーにリボンはメゾピアノっぽいかな。リアルポケットなのが高ポイント!私は好きです。

バック風トップスは昔の記憶だとpetitmainの印象が強いのですが、今は色んなブランド?anyfamとか?で扱ってますよね。


70%オフ品は他にもケーキ🎂や背中チュールの綺麗なドレスニット等70%

前回見かけたものではパーカー類がたんまりありました。また私が複数割なしで買ったトップスも・・。 見かけたサイズは110・140が多め。90-100は1枚も見かけませんでした(福袋解体品除く)好きな色味は140で多数みかけましたが、さすがにトップスでそこに手を出すのは早いかなと。娘の好みが分かりませんので。
去年まではなんでも着てくれた娘(着心地重視)でしたが、今年は好みがでて、去年先買いしてたユニセックスな感じのカジュアル系は❌、可愛いのが好きな娘に育ちました。
なので手放したものも多いです。115cm超えした今は110も完全サイズアウト(細身の子ならまだ着れると思います)でバイバイ、フリマに出品したり、ゴミに出したり・・。

先買い品はセール品、安さ重視で買ってしまったところも多いので、物を減らせて良かったかな。
娘の趣味と私の趣味が完全合致しているわけではないので、そこは譲歩しながら、気に入ったものを購入して楽しみたいと思います。

とりあえず、男の子っぽいのはイヤと言われています。

メゾの服では嫌がられたことないかな?

あ、因みにメゾ服の中で娘が1番好きなのは、


うさぎジャンスカ🐰
これが1番と言ってるところからも娘の好みは分かりやすいかと。
インナーグレーにすると少し落ち着きますがピンクにするとkawaiiが増します。笑
苦手な人は苦手ですよね。私の母も趣味じゃないと言ってました。まだ色違いのほうがいいと。(赤・チャコール)

小学生になると青が好きになるよと母が言ってきます。どうなることやら・・因みにランドセルはピンクがいいそう。しかもシャイニー系の・・私は落ち着いた赤ピンクぐらいがいいと思うのですが、、ブラウンにピンクステッチとか・・
とりあえずシャイニー系は回避したいなぁ。

脱線しましたが、まだまだメゾピアノにはお世話になりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.29 12:42:41
コメント(2) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.