877154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.05
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
ナルミヤ公式さんで購入していたもの。



購入品・・


メゾピアノ
アナと雪の女王2デザイン⛄️
裏毛チュールワンピース👗
130
16280→8140 + 380=8520

実は購入していました(^^)
バタバタしていてなかなかアップ出来ず・・
半額になったら欲しいと思っていたもの
店舗で120は関東に残り1つ、西日本に2〜3枚と1月中旬頃に聞いていて(その時まだ30%オフ)人気の高さにびっくり、来年再生産品が出回ることもないだろうから、買うなら今だなと・・・

長女は昔からエルサ一筋で大好き、次女もinto the unknownがかかると歌い出すくらいなので、アナ雪ワンピは欲しく、以前anyFAM でなんちゃってエルサ風のワンピースを次女用に買っていました。




近くにanyFAMの店舗がないので、実物見ずの購入。
届いた感想は・・期待値高すぎた💦
店頭でメゾのワンピをよく眺めてたので、なんとなくそれに近いものを想像してしまっていました。anyFAM は悪くない。



この定価の違いを!
そりゃー全く別ものと認識してなきゃダメでしょ。
因みに30%オフの3千円くらいの時に楽天ファッションで購入しましたが、今は50%オフ。しかもまだサイズ残ってる💦買うタイミング間違えたー、、
30%で購入した時には、すでに大きいサイズは売切れでした。



【SALE/50%OFF】any FAM KIDS 【80~130cm】プリンセスチュールワンピース エニィファム ワンピース 半袖ワンピース ブルー ピンク パープル
2194


【80〜130cm】プリンセスチュール ワンピース/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)
2194


並べるとこんな感じ。
リンクコーデにはなるかな!


メゾは3枚
ラメチュールと雪の❄️結晶チュールが分かれてます。

anyFAM は、普通のデザイン。
ラメは擦ったりしたらすぐ取れそうな感じ。

でも子どもは好きなデザインたと思います。
2千円で買えるならお得です!!



このメゾピアノのトップスも半額になりましたねー!
こちらは110以下は早々に全店舗で売切れて、個人的にびっくりしました。確かに背中のチュール美しくて、メゾならでは。

【DISNEY】 アナと雪の女王デザイン 後ろ切替Tシャツ/メゾピアノ(mezzo piano)

メゾピアノ(mezzo piano)【DISNEY】 ”アナと雪の女王2”デザイン 後ろ切替Tシャツ



個人的にこのスカートが好きなんですが、購入記事見かけなかったような💦
プリンセスのシルエット、ネイビーカラー、ラメチュールと使いやすさと可愛さが融合してると思ったんですが、そんなに人気なかった?


メゾピアノ(mezzo piano)【DISNEY】 PRINCESSデザイン ラメチュールスカート

ところで!
メゾピアノの春ものカタログがオンラインに掲載されてます!今年はレモンイエローカラーが旬?あとチェリーモチーフ推しですね!靴下が可愛かったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.05 15:36:26
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.