877147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.19
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド

トップス2・スカート1・靴下(レギ付き含)4・レギンス1



一番の大物は



セール後価格で4554円のスカート(定価13800-税)
本店で購入したので、ポイントバックも無し。

詳細
スカートは全部で3枚
一番上がラメチュール
二番目がプリンセス
下が裏地

プリンセスは全部で5人
トップスと同じですね!!
今回初めて認識しました。


シンデレラとお城


ラプンツェルと塔・オーロラ姫とマレフィセント?!


お城と美女野獣・アブー?とジャスミンアラジンon絨毯

裏も同じモチーフになっています。

素敵ですが130//
長さもあるし、まだ着せれません💦
当分観賞用にします。買えて満足。

続いて
9300-税 →3069

ディズ二ープリンセスのトップス ピンク
プリンセスのお顔が可愛い
今までキャラ物(アンパンマンとか)買わずにいましたが、ここにきてキャラ物。(KPもか💦)
小学校高学年になるとキャラどん!は着れないだろうから今のうちに堪能してもらいます。
店舗で見た時にピンクがいいと思って、120売切れてたから130を買い物カゴに入れてました。到着してみて大きい💦130でもメゾは結構着せてますが、なんせアウトレットで買ったもの。去年までのほうがサイズコンパクトなお作りでしたが、これはまだ大きい。色違いの120にすれば良かったかな〜。
娘はめちゃめちゃ喜んで見せたらすぐ着る!!と、ピンクだから尚更嬉しいみたい。

90と、140のホワイトは時間が経っても公式では残ってましたね。


ラメがキラキラしていてさすがメゾピアノ。生地は薄め?で春先に良さそう。

このホワイトだったらスカートとも合わせられたのかな?スカートのプリンセスはシルエットだから、トップスはキャラ物じゃないものと合わせようと思ってました。今度コーデフォト撮ってみます。ホワイト系がいいかなー?
コーデって考えるの楽しい❤️

プリンセス繋がりで・・
メゾピアノではアナ雪ワンピも購入して、計3枚に。

あ、これも130だ💦
実は娘にはまだ内緒🤫

どれもジャストサイズは買えなかったけど、ディズニーコラボで再生産しないだろうから、来年アウトレットで見かけることもないかと思うと満足です。

続きまして
9800-税 →3234
チャコール 90

このフード付きトレーナー、ディテールが可愛くて欲しかったもの。でも絶対再生産されそう、定価購入したワンピと同じクマ🧸ということでセールまで我慢。まさか70%オフまで残るとは!
人気はチャコールでしたね!
チャコールはメゾでは珍しい色。王道がラベンダー? ホワイトが全サイズ残っててビックリ。

私は店頭で見た時にチャコールが良いと思ったけど、長女は嫌がりそう、案の定長女に聞いたらラベンダー・・でも私の中ではチャコール>ホワイト>ラベンダーだったので、なかなか買えずにいました。

ホワイト120欲しかったなあ!
大きめサイズは売切れが早かったですね!小さいサイズは楽天でもまだいけたのに、長女にと考えてたのでスルーしてしまいました・・結局公式で買うという。

バックプリントあるの嬉しいですよね!

長女に見せたところ、チャコールだからか無反応でした〜。
柄が可愛くても色が大事みたい💦
来年、アウトレットで見かけたら買っちゃいそうです。でも最初は30%オフスタートだし、70%オフまで残らなさそう・・


唯一のpetitmain

本当は茶色が欲しかったけど、黒は万能!確か綿95? 98?
写真じゃ上手く撮れない。

プティマイン(petit main)フロントスリットレギンス


フロントスリットレギンス/プティマイン(petit main)



これ、早く履かせたい!!
期待値高め。


続いてメゾのソックス🧦レギンスセット
4900-税 →1617


今回購入したのは、ピンク90

ネイビーは前回50%オフの時に購入したもの。購入金額2695円 deal対象

メゾピアノのロゴがうるさい?と思って敬遠しがちかなーと思ったけど、全く!



パンパンチュチュ のネイビー?デニム?ワンピと合わせましたが、違和感なし!むしろリボンが可愛くて🎀
(車はレンタカーです、我が家は車🚗持ってません💦)
実際使ってみて気に入ったので次女にも購入しました。


メゾピアノ(mezzo piano)リボン柄スパッツ×ソックスセット

フロート柄も購入してます。


メゾピアノ(mezzo piano)フロート柄スパッツ×ソックスセット

ピンク120と追加でネイビー90

夜撮った写真で色が悪いですが💦
娘が好きそう(^^)本当は白が欲しかったけど、全サイズ?なかったです。
でも気に入ったので次女にも。

次女は、⬇︎を持っているので来年用のサイズアップ購入です。




最後
クレードスコープの靴下

ポンポン付き!


ポコポコした生地でとってもシンプル!
使いやすいと思ったけど、人気ないみたい笑



クレードスコープ(kladskap)ポンポンクルーソックス


⬇︎こういうほうが人気なのかな?

クレードスコープ(kladskap)乗り物クルーソックス

クレードスコープ(kladskap)キノコ×動物クルーソックス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.19 11:02:08
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.