877263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.01
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
久しく店舗に近付いていなかったけど、チラッと寄ったら店員のお姉さんが覚えてくれていて(娘の名前も!)、その懐かしさからお店に吸い込まれていった私。

・・・
なんて言い訳してみたけど、元々実物を見たいという願望はありました。
私的に今期のメゾはツボなものが多かった!!

他の方の購入報告?や着画を見て、「あ〜可愛い😍」「○○さん(ブロガーさん)買われたんだぁ、これ可愛いよね💕」と心の中で思いながら、何度もその記事を見返していました。(チキンなのでコメントはせず💦)

店頭で見たかったもの
・チェリー🍒
・サーティーワン31🍦
・ゆめかわユニコーン🦄/ミルキーウェイ
・メリーゴーランド🎠


購入品は3点
1点はお取り置き品を見て、お取り寄せをお願いしたので現在手元にはありません。


なんだか前置き長すぎて、思わせぶり感強めだわ💦💦
大したことはない王道品の購入です。
面白くなくてごめんなさい🙏





31コラボ のシフォンワンピース👗 130
12,980円

王道ですよね!
今年で3年目ですかぁ!初年度のデザイン、私的に幻品(当時メゾ興味なし)が一番可愛かったと思っていますが、今年のも明るくメリハリもあって、でもシフォン素材で柔らかくメゾらしさもありつつで気になっていました!店頭では120が売り切れ。(お取り寄せは可能)
オンラインで買っても良かったけど、自粛期間中だったからかすぐ売り切れましたよね??
あと去年メゾ定価で買いすぎて、12000円分のポイントが溜まっていたので、店頭で何かしら買いたかった。誕生日月だと2ポイントボーナス💛
ちなみに5000円で1ポイント。 10ポイントごとに割引使えますが、定価購入に限ります。セール品購入してもポイント付かないし、割引も使えない。
12000円分のポイント・・どんだけ買ったんだって話ですよね。ふふ
あ、でもトリプルスタンプやダブルスタンプの日もあるのであしからず。

話を戻して

背中側




アップ


今更紹介する必要ないですよね!
店舗ではサイズ欠けしてましたがお取り寄せ可能。なかなかの人気?みたいですが、まだまだ買えます(定価だもん!)




メゾピアノ mezzopiano サーティワン アイスクリームコラボ アイスクリーム総柄ドッキングワンピース 半袖 90 100 110 120 130 140cm マルチ
こにゃんこさん
小さいサイズのみ

こっちのタイプの31も実物は可愛かったです!!

メゾピアノ(mezzo piano)【サーティワン アイスクリームコラボ】 アイスクリームチュール肩開きワンピース

上下どっちが欲しい。


メゾピアノ(mezzo piano)【サーティワン アイスクリームコラボ】 アイスクリームチュールモチーフTシャツ




メゾピアノ mezzopiano サーティワン アイスクリームコラボ アイスクリームアップリケ袖メッシュ切り替えTシャツ 半袖 ライラック レモンイエロー 90 100 110 120 130 140cm
お袖が可愛い💕
あ、刺繍やら背中側とかももちろん可愛ことですが個人的にシースルー?になってるところがにくい!



チュッパチャプスコラボもありましたが、こちらは人気ないのかな?特にブログで取り上げられてない??



娘が一番飛びついていたのは・・・
このワンピ⬇︎と

メゾピアノ mezzopiano ミルキーウェイ柄袖リボンドッキングワンピース 半袖 90 100 120 130 140cm ラベンダー


このレインボースカート



店員さんは、


メゾピアノ(mezzo piano)スパンコールユニコーン肩開きTシャツ
ユニコーントップス合わせをオススメしてました!
このユニコーン🦄たてがみとかに使われてるオーロラカラーのスパンコールがいい味出してる。
そりゃ可愛いですよ、
再開してからのその店舗では1番人気とのことでした!


メゾピアノ(mezzo piano)チュール切り替えユニコーンプリントTシャツ
ベビー用は肩出ししてない、ポワン袖!



スパンコールユニコーン肩開きTシャツ/メゾピアノ(mezzo piano)
個人的にネイビーが1番ユニコーンが映えてみえるように思いました(^^)雰囲気変わる!

ボトムスはレインボースカートもいいし、ミルキーウェイ柄のインパン付きスカート、デニム系なんでも!と。

公式コーデ

ネイビーのユニコーンの色味やっぱりステキ


ミルキーウェイ柄

メゾピアノ(mezzo piano)ミルキーウェイ柄ティアードノースリーブチュニック



メゾピアノ(mezzo piano)ミルキーウェイ柄フリル切り替えロンパース



メゾピアノ(mezzo piano)ミルキーウェイ柄切り替えフリルTシャツ
ベビー用のトップスは、ピンク。


ベビー用といえば!
31コラボ 、ベビー展開は今回はないみたいですね。

去年の31

ベビー用、まだまだ使えます!!


コンビミニのジャンスカ合わせでも着せてます💛←ブランドmixしがち


雰囲気変わってお気に入りコーデの1つ



去年のサーティワンコラボ ワンピ(姉妹リンク)


去年も5月に店舗で定価購入してます。
人気は色違いのほうかな?
定価買いだからね、笑 何度か着せてるけど、何が凄いかって生地が全然痛まないこと!柔らかい生地なんだけど、柔らかさを残しつつ毛羽立ちもせずって私的に優秀な子だと思っています。


比較画像
去年のはよくいえば柔らかい雰囲気、悪くいえばボケる色味だけど、可愛いですよ! 好きずきですよね!

長くなったので、購入品他2点はまた後日。

余談が長すぎる件





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 10:37:24
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.