877153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.13
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド


実はまだアップしてなかった店舗購入品。
アウトレット店で爆買いもするけど、店舗でも買うようにしてます。実物見たいし。テンション上がるし⤴️

購入したのは5月の終わり。

こちら!!


私のツボでした。笑
購入サイズは130、ジャストは120

実店舗で購入して良かったこと。
チュールがレインボーカラーのこちら
モノによってチュールのスタートカラーが違います

モデルの写真はブルースタート

私が購入したのは

紫?濃いブルースタート

店頭に出てた120は、ピンクスタート。

そして130、実はもう1点在庫があって、そちらはライトグリーンスタートでした。

個人的にライトグリーンスタートは少し雰囲気が変わる気がして、私はブルースタートを選ばせて貰いました。
店頭購入(在庫があったから)だからこそ選べたと思ってます。

どれも正直可愛いです。セールで買うならどれでもいいけど、定価で実物見て選択するチャンスがあるなら、選びたい。それだけです。


刺繍の裏はちゃんとカバーされてます。


娘は、ワンピやスカートを欲しがったけど、私はチュニック選択です。



メゾピアノ mezzopiano ミルキーウェイ柄袖リボンドッキングワンピース 半袖 90 100 120 130 140cm ラベンダー




半額で買えるならワンピも欲しい💖



メゾピアノ(mezzo piano)ミルキーウェイ柄ティアードノースリーブチュニック



メゾピアノ(mezzo piano)チュール切り替えユニコーンプリントTシャツ

メゾピアノ(mezzo piano)スパンコールユニコーン肩開きTシャツ
あと、トップスも!!


メリーゴーランド🎠


メゾピアノ(mezzo piano)メリーゴーランド柄リボンフレアスカート

メゾピアノ(mezzo piano)メリーゴーランド柄切り替えワンピース

メゾピアノ(mezzo piano)メリーゴーランド柄ティアードワンピース
このブルーのが可愛いと思ったけど、長女にはこのピンクの方が似合いそうと思いました。定価2万円オーバー、お高級ライン✨

楽天では売り切れてますが、メリーゴーランド柄の刺繍チュニックが秀逸でした!
⬇︎はワンピタイプ
ワンピはかしこまった感じですが、チュニックの方が幅広いシチュエーションで着れそう。


メゾピアノ(mezzo piano)メリーゴーランド刺しゅうドッキング衿つきワンピース





メゾピアノ(mezzo piano)ミルキーウェイ柄リュック

リュック人気みたいですね!

移動ポケットは個人的におススメしません。出る柄がリスキーで微妙⤵︎ 買うなら店頭で!!


メゾピアノ(mezzo piano)ミルキーウェイ柄フリル移動ポケット

メゾピアノ mezzopiano ミルキーウェイ柄フリル移動ポケット 紺 ラベンダー ネイビー パープル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.13 17:32:28
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.